おなかに大きな手術の跡があっても働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おなかに大きな手術の跡があっても働けますか?

私は子供のころに腹膜炎の手術を受けて、その後も何度も手術を受けたので、
おなかに、左右に大きく3本の手術あとがあります。
でも線が3本あるというよりも、おなか全体がぐちゃぐちゃしている感じです。
おへそもわからないくらいです。
体型と顔は普通で、胸は大きくてきれいな方だと思うのですが、私のような人は風俗で働けるのでしょうか?
まったく服を脱がないとか、胸だけ出しておなかは出さないというようなプレイができるお店などはあるものなのでしょうか?

5
336
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    傷オッケーなお店はあるから確認してもらうのが一番早いと思う、お店によって判断基準違うと思うから写メ面接いろんなお店に送ってみたら?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店次第じゃないかな
    顔とスタイルが良ければ傷などは問題ないというお店が多いイメージ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店によっても採用基準は違うのでなんとも言えませんが、大丈夫なお店は多いと思いますよ。
    ヘルスだと服は脱ぐのでエステとかピンサロ
    とかかなー。
    お腹を人に見られることが嫌ではなければヘルスの方が稼ぎやすいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    手術痕大丈夫なお店もありますよ!
    写メ面接で手術痕があるんですけど大丈夫ですか?って確認するといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    リスカがOkなところが多いくらいなので
    手術痕でも大丈夫だと思います。
    大きめの痕なのかもしれませんが
    正直リスカの傷跡の方が生々しさを感じるので
    子供の頃にできたという手術痕はさほど問題にならないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てむさん

    1ヶ月前

    PMSが重くて出勤がしんどいです。

    PMSが重いです。私の場合は異様な眠気や過食になったりうつになったり生理前は情緒が不安定で辛いです。スタッフからは生理じゃないから出れるでしょ?やる気がないだけでしょ?と言われます。シフト入れなければいい話ですが、ただ保証つけてもらっていて期間中は生理の日以外は週2は出て欲しいと言われています。しょうがないので出てはいますが理解もないことがさらにしんどいです。どうしていったらいいでしょう?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談 生理
    5
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お風呂

    お客さんが先に入ったって言われても病気がないかを確認したくていつも一緒に入ろうと誘いますが、さっき入ったよ!とか、時間がもったいないとか言われるとキツく言えません本当に入ったか分からないのですが、それでいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    434

おすすめ求人情報