ずうずうしいフリー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ずうずうしいフリー

お疲れ様です
今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。

そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。
しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、
2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じです
こういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

3
378
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    指名料ケチりたいだけですよ
    お店に報告して次はこういうことがないようにしてもらうのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    狙いなんか特にないよ強いて言えば安く遊びたいだけ。
    指名の価値をまるでわかっていないニワカだよ。
    指名客は指名客として接するけどフリー客なんか何回来ようが他人なんだしそんな人は丁寧に扱う必要を感じない。
    あとこのことはお店に報告しておくといいかも。
    出勤時間狙ってまた来る可能性もある。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    単純に指名料節約したかったんじゃないですかね?笑
    私も前に同じようなことありましたが、「2回目の人は指名じゃないと多分ダメなんですよね…お店に確認します!」って、さりげなくインコールの時にスタッフにチクったら指名料プラスできましたよ!
    2回目でフリーで入ろうっていう図々しさが腹立ちます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に反応が悪いお客さん

    フリーでついたお客さんなんですけど、多分私の見た目とかが好みじゃなかったのか態度が冷たいしプレイ中も反応が悪くてすごくしんどかったです。こういう場合ってどうしたらいいでしょう、、。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1234
  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    NGプレイの希望は、どこまで許される?

    NGプレイは、どこまで希望を許されるんでしょうか?面接時にあまりNGを言いすぎたら、面接で落とされたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    2107
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    17945

おすすめ求人情報