ずうずうしいフリー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ずうずうしいフリー

お疲れ様です
今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。

そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。
しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、
2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じです
こういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

3
671
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    指名料ケチりたいだけですよ
    お店に報告して次はこういうことがないようにしてもらうのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    狙いなんか特にないよ強いて言えば安く遊びたいだけ。
    指名の価値をまるでわかっていないニワカだよ。
    指名客は指名客として接するけどフリー客なんか何回来ようが他人なんだしそんな人は丁寧に扱う必要を感じない。
    あとこのことはお店に報告しておくといいかも。
    出勤時間狙ってまた来る可能性もある。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    単純に指名料節約したかったんじゃないですかね?笑
    私も前に同じようなことありましたが、「2回目の人は指名じゃないと多分ダメなんですよね…お店に確認します!」って、さりげなくインコールの時にスタッフにチクったら指名料プラスできましたよ!
    2回目でフリーで入ろうっていう図々しさが腹立ちます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    5
    1398
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タバコの臭い対策

    髪や服につくタバコの臭い対策を皆様はどうされてますか?お客様でタバコを吸われる方も多いので臭いがうつってしまってるなってことが多々あります。時間ないときでもできる対策というか臭いを緩和される方法、おすすめなアイテムがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店を伝えたんですが…

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。辞めたのに不安が残るばかりです…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1111

おすすめ求人情報