面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。
私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。
プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。
実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。
どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

4
348
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗経験がない状態でその説明だと不安になっちゃう。

    私が始めて風俗で働いたお店はデリヘルなんだけど、もっと、丁寧に説明してくれた。
    「何かわからないことはない?」
    「何か不安なことはない?」
    って寄り添ってくれた感じだった。

    風俗のスタッフは働く女の子の不安を取り除くのも仕事だと思うんですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん風俗店のスタッフなんだけど内容がHの流れだから聞きにくいっていうのわかります。
    でも、難しそうだなって思っているなら実際にお客さんのところに行く前にしっかり聞いておいたほうがいいと思います。
    現場で頭が真っ白になっちゃうのキツイ。
    風俗店スタッフもプロのはずですので聞いておいたほうが◎

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    聞いている限り雑な説明だなと思います。
    しかも初めてって向こうは分かってるんですよね?
    わざとなのかなって思うくらいにそれだけ?って感想です。
    別のスタッフに簡単な説明しか受けなかったんですけどって言って改めて教えてもらうと良いのかも。
    たまたま適当なスタッフに当たっただけかもしれないし。
    あとマニュアルの有無も聞いてみて欲しい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに言葉で説明されるだけだとざっくりしちゃうのかもしれませんね。
    私は今のお店でデリ2店目ですが、動画講習と口頭でざっくりとした説明でした。
    未経験で初めたときは私もかなり不安な部分が多かったのを覚えています。
    でも、実際に働き始めちゃえば何とかなると思う。
    不安な場合は勤務前にもう一回確認したほうがいいかな。
    お店によっては実技講習を行っているので受講したほうが安心感はあるかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報