宣材写真について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真について


こんにちは初めて投稿させていただきます。

私の在籍での宣材写真が本当に天と地位ブスに撮られています。
自撮りはまともに撮れるのですがノーマルカメラの加工していないものと宣材を見比べても前者の方がまだ可愛く撮れてます。

宣材を撮る時に(そもそも写真を撮るのは苦手)笑うの苦手です。って言ったのですが、笑ってと言われて、笑った宣材を1枚だけ載せられてるのですがかなりキモイブスって感じです。
そのせいか爆サイでも最初の頃(今は見ていない)〇〇ブス写メ日記あげるなまで言われました。

そして本指にも気を悪くしたらごめんね?最初宣材みてこの子には入りたくないって思った。
でも実際宣材よりも可愛いしなんであの写真なの?と聞かれました。

店に宣材を変えて欲しいと伝えても3回以上伝えているのですが変えて貰えません。

私自身どちらかと言うとツリ目のきつね顔なのですが加工も丸目のたぬき顔っぽくされています。

どうしたらいいのでしょうか…?

宣材から気に入った子の写メ日記を見る方が多い中で私はそもそもスタートラインにすらたたせてもらえていないきがします。

こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

11
2754
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    変えてくれない理由が分からないけど
    写メ日記に自分の雰囲気がわかるものを上げるのはどうかな?身バレ怖いけど

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    スタートラインに立ってないって言ってるけど
    いって本指10人もいるのすごくない?私2人なんですけど・・

    ネットも鳴らないはずなのにどうやったらそんな客付くのか謎過ぎ
    店がパネル逆詐欺でフリー回す実験でもしてんじゃないの

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    逆パネマジってやつか

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    まさかとは思うけど逆詐欺の戦略・・・?
    写真は可愛くない→フリーまわす→客「あれ?!写真よい可愛いじゃん!本物の方が良い!指名指名!」とか?w

    あなたの場合写真が盛れてなくても指名取れるようになってるから写真を詐欺らなきゃ指名とれない子を優先されてるのかもね

    どちらにしろイイ環境ではない気がするな・・・(゜-゜)勿体ないね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の子は撮り直してもらってるのになんで主さんだけ…
    可愛くない写真を使うなんてお店とか店長の好みがおかしいのかな?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    優しそうな方が客受けするからたぬき系?にしてるのかも。
    それにしたって実際より可愛くない宣材写真って本末転倒だと思うけど。
    自撮りを在籍写真にできたらいいのにね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ブス宣材使われてるより消してる方がマシだと思うので、「身バレしたかもしれないので写真1回落としてください!」って言って写真消してもらいましょう。
    そして落ち着いたら写真変えたいって言ってみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    宣材は悪いのに本指10人も付いてるってことはフリーはそれなりに回して貰えてるってこと?

    それなら扱いは悪くないような。
    ただただいい加減なだけなんでしょうかね。

    お客さん経由はありですね。何人かから行けばさすがに聞きそう。

    撮り直しですけど、今度だと永遠に決まらなそうだからその場で日にちを決めてスタジオとカメラマンの予約をしてもらうとかどうでしょう。ちょっと強引な感じですが、今までさんざんスルーされてるなら多少強引にいってもいいような。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    回返信方法が分からずここから失礼します。

    1度目は店長にLINEで形が残るように伝えました。
    2度目は店長じゃ埒が明かないと思い写真を撮ってくれた人に直接伝えました(この時店長に宣材を変えたいと言う旨を言っています。)
    3度目は店のLINEに直接伝えました。(店長や他の方も見るので)

    他の女の子は宣材の撮り直しをしてもらっており、店長も物忘れが激しいのか私のことが嫌いなのか基本的に言ったことは忘れています。


    今は今日も氏名をしてくれた方に宣材写真より可愛いよね?なんで?と聞かれたので最終手段のお客さんに宣材変えた方がいいよ〜ってお店に言っといてという形で言いました汗

    一応10人くらいですが本指さんはいるので急に辞めたら申し訳ないかな…と思い試行錯誤をして宣材変えてもらおうとしています

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長に言ってるの?店長にそんなに言ってそれでも変えてくれないならただ面倒くさいだけってことだと思うからわたしも移籍した方が良いと思うな
    下っ端だったら忘れてるってだけの可能性大だから(この業界のスタッフ適当に仕事してる人多いからね)もうあてにしない方が良い

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    写真の変更は下っ端に言ってませんか?
    もしそうだったら店長とかもっと上の人間に言った方が話は早いと思いますよ。

    ただその店にこだわる理由がないなら移籍したらいいのではと思いました。
    地方で選択肢が少ないとかだったらごめんなさいですけど。

    内容見ると今そんなに指名もフリーも取れてないですよね。
    パネル変更の件も何回も同じ話するのって気分的にも疲れるでしょうし。
    そういう店で頑張るよりは、推してくれるとは言わないまでも普通の扱いしてくれる店で頑張った方がいいと思いますね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美乳になりたいです

    最近ダイエットを始めた影響もあって胸がワンサイズ小さくなりました。そして元々形も悪いです。(乳首東西タイプ且つベル型って感じです)私の場合ナイトブラもあまり効果がありませんでした泣豊胸はしたくないと思っています、、胸を大きくする方法、美乳になる方法を教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    1012
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    719
  • 投稿者ぶたちゃんさん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    皆さんはどんなダイエットをしてますか?(してましたか?)食欲爆発して暴飲暴食してしまいました。裸になるときに一生懸命お腹引っ込めてます笑オススメの方法を教えてほしいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    12
    1228

おすすめ求人情報