客からタバコ臭いって言われた。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客からタバコ臭いって言われた。

東京でデリヘルで働いています。
プレイ中にキスしたときにタバコ臭いよって言われました。
「送迎中にタバコ吸っていたからなっ」と思いつつごめんなさいってとりあえず言っておきます。
仕事前にマウスウォッシュはしますが、喫煙者なので多少はしょうがない気もします。
プロフィールにもタバコは吸うと記載されています。
風俗で働く喫煙者の方に質問です。
タバコの臭いってどうしていますか?
タバコが好きなのでもちろんやめるつもりも減らすつもりもありません。

5
1113
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    マウスウォッシュと歯磨きくらいですかね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    結構吸ってますか?
    染みついてる場合は事前のマウスウォッシュだけじゃ厳しいかもなので日頃から歯磨きとかフロスとかでしっかりケアするしかないかもですね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    一時辞められたのでタバコ吸う人ほんとすごい匂うなって実感しましたw
    また再開しちゃったのですが、今は電子タバコにしてます。ストレスが溜まってる時はほんと吸った感じがしないのですが匂いもほとんどないのでいいかなと思ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タバコ吸わない人からすると臭いって思っちゃいますよね。
    私もタバコを吸いますが、仕事前にマウスウォッシュするぐらいかな。
    プロフィールをチェックする客だけじゃないから、しょうがないよ。
    言われたらもう一回マウスウォッシュするぐらいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    フリスク移動中に舐めたり、、ホテルで歯磨きしたり。まぁあんま気にしないでいいですよ。私も一回言われたことあるけど辞めるつもりないし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アソコの臭い…

    生理の1週間くらい前から服着てても座ると何となく分かるくらいアソコが臭いです。チーズを発酵させた?ような臭いです。風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますがデリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理中の仕事の時は、どちらが便利なのでしょうか??

    最近入店したお店で、はじめて生理を迎えました。タンポンか海綿を詰めれば仕事できますよ~って言われたけど…使い方がイマイチ分かりません。笑スタッフさんにも聞きづらいし、同じお店に友達がいるわけでもなく、ちょっと困っています。ちなみに、どちらが使いやすいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理
    3
    1785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗卒業して昼職に転職するのですが、源泉徴収票を持ってこいと言われてます…

    相談お願いします。昼職への転職が決定したため風俗を上がりました。そこで就職先の会社から源泉徴収票の提出を求められています。恥ずかしながら今まで風俗専門でやってきたため、源泉徴収票がどういうものかよく分かっていません。少し調べましたが、会社勤めの人の給料の支給額と税金の控除額をまとめたものなのかなって思ってます。私が会社に提出した履歴書では、1年ほどバイトをしていることになっています。この場合、源泉徴収票はありませんと言っても大丈夫でしょうか?また必要になった場合、うまく切り抜ける方法はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    16
    7730

おすすめ求人情報