客からタバコ臭いって言われた。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客からタバコ臭いって言われた。

東京でデリヘルで働いています。
プレイ中にキスしたときにタバコ臭いよって言われました。
「送迎中にタバコ吸っていたからなっ」と思いつつごめんなさいってとりあえず言っておきます。
仕事前にマウスウォッシュはしますが、喫煙者なので多少はしょうがない気もします。
プロフィールにもタバコは吸うと記載されています。
風俗で働く喫煙者の方に質問です。
タバコの臭いってどうしていますか?
タバコが好きなのでもちろんやめるつもりも減らすつもりもありません。

5
590
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    マウスウォッシュと歯磨きくらいですかね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    結構吸ってますか?
    染みついてる場合は事前のマウスウォッシュだけじゃ厳しいかもなので日頃から歯磨きとかフロスとかでしっかりケアするしかないかもですね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    一時辞められたのでタバコ吸う人ほんとすごい匂うなって実感しましたw
    また再開しちゃったのですが、今は電子タバコにしてます。ストレスが溜まってる時はほんと吸った感じがしないのですが匂いもほとんどないのでいいかなと思ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タバコ吸わない人からすると臭いって思っちゃいますよね。
    私もタバコを吸いますが、仕事前にマウスウォッシュするぐらいかな。
    プロフィールをチェックする客だけじゃないから、しょうがないよ。
    言われたらもう一回マウスウォッシュするぐらいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    フリスク移動中に舐めたり、、ホテルで歯磨きしたり。まぁあんま気にしないでいいですよ。私も一回言われたことあるけど辞めるつもりないし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーはフリーでも…

    いくら頑張っても1番安いイベントフリーの仕事しかつけてくれません。待機してすぐ行けるのに電話対応してる時はすぐ行ける女の子はいませんと伝えていたりしてて、みんなが嫌がるイベントフリーの仕事だけ回ってきます。仕事を貰えるのは嬉しいけどさすがにイベントばっかりだとお金にならないし、厳しい…。何本か入れたらいいけど1.2本ぐらいしかつけてもらえない…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    603
  • 投稿者❀karin❀さん

    1ヶ月前

    口のヘルペスの治し方

    ヘルペスができちゃいました(|||ʘΣʘ|||)アインズで売ってた薬塗って今三日目なんですけど早く仕事復帰したいです(´-﹏-`;)ピンサロやっててヘルペスとかヤバすぎて泣ける笑皆さんヘルペスで来たときどうやって治していますか!?もう出勤しても大丈夫だと思いますか!?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    2216
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1085

おすすめ求人情報