風俗経験がない子を紹介するべきか…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ダメ子ちゃんさん

1ヶ月前

風俗経験がない子を紹介するべきか…

風俗歴3年です
ホストにハマって風俗はじめました

風俗はじめて離れた子もいましたが
変わらず近くにいてくれる友達もいます

最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまい
お店を紹介してくれと言われました

その子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です
昼職で普通に働いているし彼氏もいます
始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで
生活に困っている様子もないです


そんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます
下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…
何より友達には真っ当に生きて欲しいです


やっぱり紹介しない方が良いですかね?

5
872
質問タグ:
初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    ダメ子ちゃん

    1

    皆さんありがとうございます
    特に1さん、親身にありがとうございます

    やっぱり紹介するのは控えようと思います!
    相談して良かったです!ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    紹介もしないしすすめもしないかな
    自分が風俗で働いてる立場だけど
    すすめるような仕事ではないって思ってる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとお小遣いが欲しい程度なら風俗をやらないほうが無難そうだよね。
    金銭感覚が狂うし、気持ち悪いおじさんの相手もたくさんしなきゃいけないから今後の人生に大きく影響ありそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    紹介っていうのが同じ店なら辞めた方がいいような
    稼ぎに差が付くと変な感じになるし

    違う店なら選ぶのはその子だし紹介してあげればいいと思う
    ただそんな楽に稼げないよってことは教えてあげた方がいい
    めちゃかわいいとかなら楽に稼げるだろうけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    ダメ子ちゃんの友達の興味を無くさせられるのはダメ子ちゃんだけですよ。
    その友達には、風俗嬢は楽して儲けてるイメージがあるんじゃないですか?
    ダメ子ちゃんが知っている、風俗嬢で辛い事やリスクを教えてあげてください。

    例えば、父親や御祖父さんほど年の離れた客も来る事。
    見た目も最悪な上に臭くて不潔で性格まで悪そうな客も笑顔で接客しなきゃならない事。
    ルールを破る客もいる事。
    性病や妊娠のリスクもある事。
    身バレのリスクがある事。
    事件や事故を起こす客に当たる可能性もある事。
    張り切って出勤しても、お茶挽きで収入が0の可能性もある事。
    濃厚接触で、コロナ感染の可能性が高くなる事。
    挙げればキリがありませんが、ダメ子ちゃんも3年も嬢をしてるなら、嫌な事の一つや二つあると思います。
    それらを説明しても、どうしても風俗嬢になりたいと言われたら、自己責任である事を念をおして、メンズエステでも紹介してあげれば良いんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店を伝えたんですが…

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。辞めたのに不安が残るばかりです…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    495
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニックに自信がないです

    風俗で働くことに興味があります。しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1150
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    イったふり

    上手なイったふりってどういう風にすればいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    1017

おすすめ求人情報