美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。
胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。
ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?

皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

3
1174
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    もなか

    0

    『美尻エクササイズ』で出てきたエクササイズをダイエットがてら始めました!

    ジムは行ってません笑笑

    まだ数日しか経ってないから大した変化ではないけど、少し美尻に近づいた気がします!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり筋肉付けるのが一番みたいですよ(*`・ω・)ゞ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スクワットがいいですよ!!
    ちゃんしやるとしんどいですけど、効果あります!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    困った新人が入店してきた

    悩み相談お願いします。私はルックスもスタイルも良いおすすめ嬢として店から推してもらってました。またショートの髪も店にはあまりいないのでそこも受けてたと思います。そんな中、最近入ってきた子が完全に私の上位互換で焦ってます。スタイルはほぼ同じで年齢は私より若い10代。髪も黒髪ショートでしかもあきらか私よりかわいくて正直完敗です。なんか気持ちが萎えてしまったので移籍でもしようかなーと迷ってます。みなさんはこんな経験ありますか?そのときどうしましたか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    10
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術の跡があると風俗で働くのは厳しいですか?

    病気で手術した跡がお腹にあります。手術痕のような傷跡があるとやっぱり面接断られることが多いのでしょうか?目立つ傷跡があるけど働いているという方がいればどうしているのか教えていただきたいです。現在24歳で19、20歳のときにデリで少し働いたことがあります。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1542
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    780

おすすめ求人情報