アンケートは病む|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アンケートは病む

アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。


チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...

と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。



大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?



テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。

私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。


新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。

やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?

アンケート店の子はどう切り替えてます?

7
858
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です。
    みなさま回答ありがとうございます!



    皆様が肯定的で安心しました!

    やっぱり全てに点をつけられると何様だよ?全員100%は無理だろ?と開き直れてきました!(^^)


    アンケートがあるからか女の子の接客が凄くいい店だよね!と褒められたのですがそのせいで相性や努力以上の総合数100%以上を求めてくる客ばかりなので、暫くはアンケートを見るフリして無視しようと思います(^O^)笑



    現状今までの店より稼げているためストレスなくまあまあ稼げてる!をめざすことにしました

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    5

    わたしもアンケートがいやで移籍した
    ほんと余計だよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    5

    わかります
    それで病んでアンケートある店辞めました
    アンケートってなにが良いんだろうね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    一人一人に全てのリクエストに応えられないから、まずは自覚があって直した方がいいとこを少しずつやっていったほうがいいと思うよ
    直さないのはよくないけど気にしすぎるのもよくないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    アンケートは要求が多すぎて嫌になるよね。最初は頑張っていたけど、疲れて他店に移籍しちゃった。移籍してからはアンケートがないからすごく楽になったよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    働いているお店もアンケートってあったと思うけど、あまり書く人は少ないと思います。
    お店の人にアンケートがあれこれこーなっているから改善してみたいなこと言われたことない。
    21歳と若いので逆にぎこちないぐらいの方が男性ウケがいいと思うけどな。
    アンケートでストレスがたまっちゃうようだったらお店変えたりもいいかもだけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ホテヘルですか?アンケートある店あるんですね…めんどくさいし病みそう。デリしてますがないですよ。気にしないような性格ならアンケートある店でもいいと思いますが

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい客

    何回か本指もらってる客で遊び方も金払いが良かったので連絡先交換しよう言われたときLINE交換したのですが交換してから毎日欠かさず朝はおはよう、夜はおやすみ、用事ないのに電話してくる、そして外で会おう誘ってくる本名聞いてくる神客だから我慢してますがブロックしたくて仕方ない!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    841

おすすめ求人情報