客の好み|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客の好み

甘えん坊・清楚・かわいい系のデリヘルで働いています
お店のコンセプトに合わせて服装も下着もかわいい系にしていて、ほとんどのお客さんからかわいいと好評ですが、
たまに似合わない、変えた方がいいと言ってくるお客さんもいますが
変えるか今のままでいいか迷っています
皆様の意見を聞かせてください

6
321
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    たまに言われるくらいなら私だったら変えないです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    一緒にプレイしたら自分がどんな人かは伝わるから、自分に合わせるのも大切かもしれないですよ。

    私は、お客さんは素人崇拝してると思っているので、なるべく素人っぽい服にするようにしてます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    客の好みはそれぞれだから無理に合わせる必要はないじゃない?かわいいって言ってる人が多いならそれでいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    たまに言われるくらいなら気にしなくてもいいんじゃないかな?
    今お店のコンセプトに合わせてるわけだしちょっと変えたら受け悪くなっちゃうこともあるかもですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    コンセプトに合っていて一定の人のみの酷評なら変えなくていいんじゃないかな。
    私は働いていて下着に関してあまり評価されたことはないのですが、客はそこまで気にしているのかな?
    ボロボロの下着で清潔感がないとかは問題外ですが普通でいいと思っちゃう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    偶になら今のままでいいような気もしますが、基本的には客も嘘でもほめるだろうから気になるのは貴方に似合っているかと男性受けするか?の2点かな?
    私もデリヘルですが男性向けする服って難しいですよね。ミニスカがいい、とかミニスカは下品とか。結局オーソドックスに膝上淡いカラーのフレアワンピとかが褒められやすかったです。とりあえず好き嫌いの少ない服に寄せてみてはどうですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック率の交渉について

    求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    7
    1080
  • 投稿者コスプレ好きさん

    1ヶ月前

    30代の主婦です。イメクラって年齢制限ありますか??

    30代の主婦です。コスプレに憧れていてて、A○Bみたいなアイドルっぽい服やセーラー服を着てお仕事したいなーって思ってるんですが、さすがに30代でコスプレして働くって厳しいですかね??イメクラって年齢制限があったりするのでしょうか??

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    1394

おすすめ求人情報