変なドライバー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

変なドライバー

今までの変わった、イラついた変なドライバー体験教えてください。
今日初めてのおっさんドライバーが、真っ直ぐな道にも関わらずハンドルを左右に動かしたり、ゲップして車内がニンニク臭くなりました。ちなみにこのあいだNGにしたドライバーは、仕事終わり車に乗り込み、かなりしんどい客で疲れたのでため息をつくと何でそんなんで疲れてんねん、このご時世ありがたいやろと説教されたことです。

3
715
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    こんな仕事長く続けるもんじゃないよねって言われたことありますね。
    なーーーんで客以外の人間にもそんなこと言われなきゃいけないのか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それはめちゃくちゃ嫌だね
    でも気にしてたらきりがないので車降りたら忘れることにしてます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    説教はうざいなぁ。そういうお前は誰のおかげで仕事できてるの?とか言い返したくなっちゃう。
    やっぱ話しかけて来るのはいやだね。間が気まずいのかもしれなけど天気の話とかどうでもいいから放っておいてほしい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)

    みなさんどうですか?この時期厳しくないですか?くしゃみやら鼻水やら悲惨な状況です( T∀T)いい対処法があれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    980
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ラブホとビジホではどちらが安全ですか?

    ラブホとビジホではどちらが安全ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    9
    1236
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    部屋を間違えました…

    箱ヘル嬢です。自分の部屋に戻ろうとしたら間違えて隣の部屋に入ってしまいました…すぐに閉めたけど女の子ともお客様ともばっちり目があって…女の子にもお客様にも申し訳なさでいっぱいです。謝らなきゃと思いつつ、個室待機なのでなかなかタイミングが無く、出勤した時にスタッフルームで顔合わせる時はあるけどスタッフさんもいるし言いづらくて…同じような事してしまった人いますか…いやこんな事そうそうしでかさないですよね…次その子と出勤が被るのが怖いです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    1441

おすすめ求人情報