バックどのくらい?日給いくら?って質問が困る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
♡田舎のヘル嬢さん

1ヶ月前

バックどのくらい?日給いくら?って質問が困る

ホテヘル初めて二カ月です。
給料の質問してくる客が多くてなんて返したらいいか困ってます…。
皆さんはどのように返していますか?

7
1325
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    仮に答えたとしても「それ以上出すから店外デートしよう」とか言い出す可能性があるので、「日によってまちまちだからよく分かんない」とか言ってごまかす方が得策だと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    学園天国

    2

    お問い合わせありがとうございますm(__)m


    まあまあ風俗=稼げるみたいな方程式を思っている

    お客様って多いですもんね・・・・


    会話も大事な接客の一つだと思うのですが、

    会話にしても女の子がリードする事も必要かもしれませんよ!


    もしお給料の事聞かれたら、

    私ならそんなこと聞かれたら冷めちゃうでしょ

    いっぱい楽しみましょって言いますね!(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    りりか

    0

    なんか毎回違うから分からないんだよね~って言ってます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当鈴木と申します。

    お給料はもらってもあまり計算しないのでわからないとか振込であまりみないのでわからない等、言い方は色々あります。

    そこはスタッフさんに相談したほうが良いと思いますよ^^

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    興味本位でしょうね。
    相手も真剣に質問してるわけじゃないんで適当でいいんじゃないですか?
    私は別に抵抗がないのでそういうときはこ
    のコースの半分くらいだよ〜みたいなこと言ってます。
    相手もふーんくらいなんでそんなもんだと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    その質問地味に嫌ですね笑
    そんなによくないよとかいい感じに誤魔化して流したいですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは聞かれたことないですね。
    もしかして地方の方でしょうか?
    観光ついでに遊んで帰るお客さんとか地方の事情が気になるって感じかな?

    あんまりはぶり良くないですよ〜適当でいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    貸し切りってどうですか?

    本指名客に「今度貸し切りして良い?」と聞かれたんですけど、ぶっちゃけ貸し切りってどうなんですか?掲示板見てると楽って人と苦痛って人とわかれてるので正直悩んでます(いつも平均6~8時間働いているので貸し切りとなると7時間くらいになりそう)その人は悪い人じゃないんだけど、どちらかと言えば大人しめだし、長時間となると会話が持つか不安だな・・・って感じです貸し切りされたことある人って、プレイ以外何してますか?ご意見お待ちしております

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1186
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    361

おすすめ求人情報