月80万稼ぎたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

月80万稼ぎたい

地方のヘルス在籍ですが都内に引っ越します。
今のお店は集客がよくかなり稼げてるのですが、都内だとお店多すぎてお客さんが分散しそうで…
デリヘルで月80万コンスタントに稼げますか?ソープの方がいいでしょうか…
週4の8時間勤務でいくつもりです。

3
388
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ソープでも今は80は厳しいんじゃないかな
    単価が良くて回転も良い店ならできるでしょうけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    都内だとコロナの影響を受けやすいんじゃないでしょうか。
    地方の方が、感染者数が少なかったらお客さんも安心してお店にいけているのかも。
    東京住みなので地方のほうのことはちょっとわからないんですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    今50くらい稼げてるならぶっちゃけ引っ越さなくてそのままがいいですよ!
    今更無理かもしれませんが...。
    私は東京のデリヘルですが、普段6時間4.5万くらい稼げますが閑散期の今は老舗グループの人気店にいても2.3万くらいで暇です。No. 1の子すら普段より暇って言ってるし、、、。
    東京は稼げる店と稼げない店の差が激しいし女の子も沢山いるからデリヘルやソープみたいに単価高いとこは特に暇ですね。
    今は掛け持ちしてるヘルスのがお客さんくるから稼げてるしやるならヘルスのが稼げるかも!
    試しに掛け持ちしてみて稼げる方にいってみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やっぱり就職した方がいいのでしょうか??

    いま学生でヘルスで働いています。オナクラ→エステ→ヘルスと仕事を変えて来ました。仕事を変えるたびに給料も増えて、今では社会人の初任給の3倍くらい稼いでいます。来年、就職が決まっているんですが、収入が1/3に減って仕事するモチベーションが続くかな??って思っちゃって、、このまま就職するでいいのかな?お金が稼げない仕事をこれから週5するのかーって思うとめっちゃ気分が凹みます。。それでも、やっぱり就職した方がいいのでしょうか??なんでもいいのでみなさんの意見が聞きたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    グループ系列店を勧められた

    面接の時に応募したお店ではなくグループの系列店で働かないかと言われましたすすめられたお店は自宅からちょっと遠いので断りましたがこういう場合に断るのは印象悪いですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    975
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージだけ送ってくる人

    メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    309

おすすめ求人情報