月80万稼ぎたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

月80万稼ぎたい

地方のヘルス在籍ですが都内に引っ越します。
今のお店は集客がよくかなり稼げてるのですが、都内だとお店多すぎてお客さんが分散しそうで…
デリヘルで月80万コンスタントに稼げますか?ソープの方がいいでしょうか…
週4の8時間勤務でいくつもりです。

3
689
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ソープでも今は80は厳しいんじゃないかな
    単価が良くて回転も良い店ならできるでしょうけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    都内だとコロナの影響を受けやすいんじゃないでしょうか。
    地方の方が、感染者数が少なかったらお客さんも安心してお店にいけているのかも。
    東京住みなので地方のほうのことはちょっとわからないんですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    今50くらい稼げてるならぶっちゃけ引っ越さなくてそのままがいいですよ!
    今更無理かもしれませんが...。
    私は東京のデリヘルですが、普段6時間4.5万くらい稼げますが閑散期の今は老舗グループの人気店にいても2.3万くらいで暇です。No. 1の子すら普段より暇って言ってるし、、、。
    東京は稼げる店と稼げない店の差が激しいし女の子も沢山いるからデリヘルやソープみたいに単価高いとこは特に暇ですね。
    今は掛け持ちしてるヘルスのがお客さんくるから稼げてるしやるならヘルスのが稼げるかも!
    試しに掛け持ちしてみて稼げる方にいってみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形したらお店を変えた方がいい?

    整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間におすすめのゲーム

    写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)有料でも無料でも大丈夫です!

    質問タグ:
    愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    24
    2099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎日入ってるのに…

    今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    1017

おすすめ求人情報