これって普通?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

これって普通?

前辞めたデリで、公式サイトではパネル消してもらってますが、ヘブンやデリヘルタウンなどのページにはパネル消してもらっていません。
デリでは、こういうのが普通なのでしょうか?

2
350
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリ辞めた後にネット見たら消えていないことがありました。
    連絡して消してもらいましたが、対応が遅かったです。
    消したくないんだなって感じが伝わってきました。
    どの風俗店も同じではないとは思いますが、連絡して消してもらってください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    よくある女の子の数を多く見せる酷い店だよ
    ちゃんとしたとこらなら全部削除する
    でも有名店でもしつこく電話するか直接言わないと消してもらえた事ないから風俗はきちんとした店は少ないかな
    これから先結婚とかあると不安な要素はしっかり無くすまで頑張ったほうがいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    771

おすすめ求人情報