風俗辞めたいって|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗辞めたいって

風俗辞めたくて病んでる自分が異常かと思えます。
待機室で見る他の人達は待機中も雑談したりして楽しそうで明るくて、辛そうな人なんかいません。

キャバも風俗もAVも大勢がしている中、風俗していて辛いばかりの自分は女性として欠陥があるのかも。

稼げなくて病んだことは一度もありません。待機することあっても、何して時間過ごそうかなーくらい。
でも、接客が続くと辛くて逃げたくなるんです。普通なら仕事が入る=お金なのですから、嬉しいはずです。そして稼いだら旅行や貯金、自分磨きに遣って楽しめると思うんです。
でも私はいつも辛いです。本当に人として欠陥があるんじゃないかと。

風俗で病んだ方いらっしゃいますか?

9
519
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗で辞めたいけど何かとお金欲しいので手っ取り早い方法として選んじゃいました
    投稿者さんみたいな人もいっぱいいると思うし周りを見て自分はダメだって思う必要全然ないですよ違う人間なんだもん笑
    お金が必要でこの仕事しなきゃいけないならせめて出勤数を減らして続けられる様に調整するのがいいですよ
    そうじゃないなら風俗なんかやめたほうが楽になれると思うので無理はしないでくださいね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    性的なことに嫌悪あるならこの仕事地獄じゃん!お金のためとはいえ、それと引き換えにメンタルだめになったらよくないよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    スレ主

    1

    皆さん回答ありがとうございます。

    私はこの仕事関係なくHなことが大嫌いで、彼氏ともしたくないし、しなくても関係維持できるならずっとしたくない位です。

    だから、お客さんから、エッチは好きなの?と定番の質問をされると吐き気がします。

    これほど風俗が嫌いなら本当に向いてないかも知れません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    仕事=お金だからって仕事を嬉しい人は風俗にはいないんじゃない?
    ぶっちゃけ私は普通の昼仕事でも疲れるからやりたくないしただで金貰える方が皆んないいでしょ!(笑)
    多分質問主さんはなかなか相談できる人が周りにいないのかもしくは仕事時間や日数が長いから疲れてるんだと思うよ。
    まずは頑張ってるんだから偶には買い物したり旅行したり長めに休みとって好きなことしてからお仕事辞めるかどうか考えてみるとかは?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    風俗で病まない人ってそんなにいないんじゃないかな?差はあれば病むよ。文章読んだ感じだとだいぶメンタルに来てるし、しばらくお休みするか辞めちゃった方が心の健康的にはいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    一度ゆっくり休んだらどうでしょう
    それでも治らないようなら辞めたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    今はどういうお店で働いてますか?
    もしヘルスだったら、エステとかに変えたらあまり辛くなくなるかもしれないですよ。
    あとは、接客が続くと辛いなら、1日に接客するお客さんの数を少なくするとか、1人接客したらちょっと時間をあけてもらうとか、どうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    周りが強メンタルすぎなだけで
    あなたは普通だと思います。
    接客が嫌な気持ちわかります。
    お金に余裕があるのであれば風俗と距離置いて
    一回長めのおやすみとるものいいかもしれない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    仕事内容的にはもう嫌だなって思う事はあります。
    デリヘルで働いているのですが、知らない人とキスしたりフェラしないといけない訳ですから辛い仕事です。
    何でデリヘルで働いているか考えちゃうこともありますがやっぱりお金を貯めたいっていう思いがあるので何とか踏ん張れています。
    ダラダラと風俗で働いていっていると病んじゃう。
    目標を定めてそれに向けて働く。
    そして、達成したらスパっと風俗は辞める。
    お互いに辛いこともあると思いますががんばりましょうねっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    久しぶりの出勤

    本職が忙しくて最近ひと月ほど出勤していませんでした。週末久しぶりに出勤するのですが、すごく気が重くなってしまっています。また、久しぶりだからお客さんがつかなかったらどうしようという不安も大きいです。ですが奨学金返済と親への仕送りの為辞めるという選択肢は今のところありません。皆さんは出勤する際どのようにモチベーションを上げていますか?また久しぶり出勤の場合の注意点や体験談などございましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ローションがついてる手で

    プレイ中にローションがついてる手で顔や髪の毛触ってくる人多くて洗えばいいけど普通に嫌だからやめてほしいのですが、注意しても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    449
  • 投稿者キシリトールさん

    1ヶ月前

    干されているかどうか判断お願いします。

    ①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    5480

おすすめ求人情報