扶養に入ってる場合の収入証明|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

扶養に入ってる場合の収入証明

今扶養に入っていて、年末調整で収入証明いるから取っといて!と言われました。

昼職でパートしていることになってますが、アリバイ会社で作ってくれる給料明細は提出するとまずいですよね?
昼職でも源泉徴収はまだだと思いますが給料明細求められて困ってます。来年には抜けようと思いますがアドバイスください…

4
718
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働いてる女の子たちは、ほとんどが確定申告してないと思います。
    (もちろんほんとはしないといけないですけどね。)
    だから質問主さんも申告しなくていいんじゃないかなって思います。

    なので、収入証明を用意しない方向にするのがいいんじゃないでしょうか。
    ご主人には、パート先に言ったら節税対策かなんかで私の収入をなかったことにしたいらしくて、今年はなしで来年からやりますと言われたとかなんとか言って。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    1の回答者です。

    1

    1の回答者です。
    会社に提出してもばれません。
    私は市役所に出してましたが大丈夫でした。何故なら市役所と税務署は繋がってないのでそこまで細かく調べないし電話されたりもないです。
    なので、会社も何人も社員がいるのにいちいち裏付けはとりませんよ!

    むしろアリバイ会社だけはやめたほうがいいです、、。アリバイ会社でひどいとこは架空の会社にしたりして出すから住所を検索されたりするだけでばれたりします。風俗店の源泉徴収票は風俗店の会社がやってる違う事業の一社員としてだすか風俗会社のいち事務員としてだされるので会社も実在するし会社名や判子も風俗店の名前ではでないため安心です。
    確定申告は申告した場合に書類等が家にきてしまわないか出してる人に確認した方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    返信ありがとうございます!
    在籍して書類作ってもらったとして、明細等は会社に提出しても大丈夫なんでしょうか?
    夫の会社からどこかに提出されると犯罪になりますよね、、

    来年も続ける場合は扶養外れて、源泉徴収出してもらって確定申告します。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私は市役所に提出するために源泉徴収票を風俗店でもらってます!
    会社ならバレないけど、市役所とかにはアリバイ会社だとバレたら犯罪だからやめた方がいいよ。
    風俗店でも源泉徴収票だしてくれるとこ少ないけどあるからバニラとかで質問してだしてくれるとこで働いてしばらくしたらバックれがいいよ。風俗店なら金額決められるし、普通の会社の体でだしてくれるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース客が欲しい

    はじめまして。デリで1年くらい働いています。最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?何か秘訣があるのでしょうか?あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    2273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験でピンサロ嬢はじめました

    未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちしてる人

    ホテヘルとデリヘルで掛け持ちしてます。今のところバレずにうまくやれてるんですけどバレたらやっぱりどっちかやめなきゃいけないですよね。。掛け持ちうまくやれてる人いますか?でもバレたときのことを考えると一本にすべきですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1307

おすすめ求人情報