できないプレイを強要してくるお客様がいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

できないプレイを強要してくるお客様がいます。

もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。
ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw

酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが
普段は大人しくて、とてもいい人なんです。

NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…

3
1683
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    部屋を追いかけ回されるとか無理だよ!!笑
    私だったらNGにします笑
    ほんとに嫌なことされる前に、本人にちゃんと言うかNGにするのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店求人担当の鈴木と申します。

    長年のお客様ですと色々といいにくい事も出てくるかもしれません。

    ただ、貴方だから言うという事を伝えてみてはどうでしょうか?

    ◯◯さん酔っ払ったら大変なんだよ~知ってたー??次、酔っ払ってきたら会わないからねっ!

    ◯◯さんこの間覚えてる?私にこんな事してきたんだよー!酔っ払ってもいいけど優しくしてよ~

    など

    色々言い回しはあると思います。

    NGにするのは簡単なのでせめて酔っ払っていない時に接客するなりとやってみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どの程度の強引さかにもよりますね。

    腕を押さえつけられたリ、強引に強行してくるなら二度と付きたくないと本人にも言って出禁にしてもらいましょう。

    お金払っているからって何でもやって言いわけじゃないしルールを守れないならガツンと言ってやるべきです!!

    のらりくらりとかわせる程度なら、適当にあしらって時間稼ぎですw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの書き込み匂わせてくる客

    結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1068
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?

    お金が欲しいので風俗のバイトを考えているのですが、風俗の面接は少し不安です。とりあえず話のみしたいのですが、無理やり働かされたりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    4
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    1203

おすすめ求人情報