投稿者
匿名さん
1ヶ月前
できないプレイを強要してくるお客様がいます。
もう数年の付き合いになるお客様がいるのですが、酔って来店すると、必ずAFを強要してくるお客様がいます。
ちなみに、私はそのオプションはできません。というかアナル処女だしw
酔ってきた日は毎回部屋中を追いかけまわされて、その時はガツンと言ってやろうかと考えるのですが
普段は大人しくて、とてもいい人なんです。
NGにするのもかわいそうだし、酔うとそういう気分になるのも理解できるので、対処に困ってます…
3. 投稿者
匿名
部屋を追いかけ回されるとか無理だよ!!笑
私だったらNGにします笑
ほんとに嫌なことされる前に、本人にちゃんと言うかNGにするのがいいと思います
1ヶ月前
2. 投稿者
店の人
JOYU店求人担当の鈴木と申します。
長年のお客様ですと色々といいにくい事も出てくるかもしれません。
ただ、貴方だから言うという事を伝えてみてはどうでしょうか?
◯◯さん酔っ払ったら大変なんだよ~知ってたー??次、酔っ払ってきたら会わないからねっ!
◯◯さんこの間覚えてる?私にこんな事してきたんだよー!酔っ払ってもいいけど優しくしてよ~
など
色々言い回しはあると思います。
NGにするのは簡単なのでせめて酔っ払っていない時に接客するなりとやってみてはどうでしょうか?
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
どの程度の強引さかにもよりますね。
腕を押さえつけられたリ、強引に強行してくるなら二度と付きたくないと本人にも言って出禁にしてもらいましょう。
お金払っているからって何でもやって言いわけじゃないしルールを守れないならガツンと言ってやるべきです!!
のらりくらりとかわせる程度なら、適当にあしらって時間稼ぎですw
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。
安心の店舗型!笑顔の似合う普通の女性を募集!
貴女の夢、叶えましょう!
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
女性店長が作る、全ての女性が輝けるお店。
「BBW」はぽっちゃりさんも激ぽちゃさんも大歓迎☆
エステ初心者でもサポートお任せください♪
アイドル気分で楽しくお仕事できる☆可愛いコスプレ100種類!
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。