年明けてからずっとモチベが上がりません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年明けてからずっとモチベが上がりません。

最近、出勤するのが嫌になってます。
年末年始に長く休んでしまったせいだと思います。
稼がないといけないので出勤するしかないのですが、何とかモチベを上げたいです。

皆さんこういう時はどうやってモチベ上げてますか?

6
676
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    モチベなんて無理やりあげても続くもんじゃないし
    目標なく風俗やってたのならあがる潮時じゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今閑散期だし余計上がらないよね〜でもとりあえず出勤してなんとか気持ち戻していこうって感じだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金なくなるまで何もしなきゃいいよ、なくなりゃ嫌でも働く気になるよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今とは違うコンセプトのお店に変えてみるとか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのだるさは冬のせいもあるんじゃない?
    あったかくなってくればまた体も動くようになると思うし、それまでは日光当たったりサプリでもいいから栄養補給したりしてるといいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    違う仕事してみたら?
    全然稼げなくて風俗モチベ上がるからw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    えっちな子とは

    この前お客さんから「エッチな子とプレイするのが好き」と言われました。どうやら私のプロフィールに勝手にエッチな子と書かれていたらしく、それに期待して指名してくれたみたいです。正直好きでもない汚いオッサンに興奮できないのですが…男性が求めるエッチな女とは具体的にどんな子でしょうか?今後プレイの参考にさせていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    917
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1275

おすすめ求人情報