風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あーさん

1ヶ月前

風俗を始めたきっかけが趣味からだけどやめどきがわからない

いわゆるホス狂い女です。ありがちにもホストがきっかけで風俗を始めています。
この趣味から始めたものはいいもののこれはいつ上がればいいんだといつも思います。

店で知り合った子はバンギャだったり旅行だったり
稼ぎ全て自分にお金かけている子が多かったし
私もそれで別に問題ないかなと思っていましたが
このままで本当にいいのかと思いだしました。まずこの依存癖をどうにかしたいです。
根源をどうにかしたら風俗もあがれるかなと思っています。
ホストをやめられた人とかどうやってやめたかなど教えてください。

3
1451
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    推しがホストをやめたのをきっかけにホス狂はやめましたが、
    風俗は完璧に上がれてないです、ほぼ昼職でやってるけどたまに出勤とかしてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    友達にホストとデキ婚した子がいますよ。
    でもホストのくせに貯金がなかったらしく
    今は彼の実家へ行って子育てしてるみたいです;

    推してる男と結婚が根本的にホストやめるきっかけになるし一番幸せっちゃ幸せなんだろうけどハードル高いよねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ホストがきっかけで風俗始めたってことはだいぶハマってしまってるんですね…笑
    ホスト以外で夢中になれるものを見つけるとか、彼氏いないなら彼氏作るとか…
    なかなかやめられないって聞くけど、やめたいって思ってるならやめられますよ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外で会いたがる奴

    本指の客など、ご飯行きたいや、個人で会おうとする人ばかりです。皆さんはなんて言って断ってますか?プライベート忙しいや、お店の人に怒られちゃうからごめんね〜とかでいいんですかね?個人で会いたがるやつはお店に高いお金を払いたくないからっていうのもありますよね。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    6
    726
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

    私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 ホスト
    5
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で学費を稼ぐ人はいますか?バレない?

    わけあって仮面浪人している大学1年生(理系)です。ちなみに、私は風俗も水商売も未経験で処女です。なぜ仮面浪人しているかと言うと、詳しいことは言えませんが、先生や親が勧められた今の学部だと医療系なので、自分の夢が叶えにくいからです。今の大学の学費は私のことを思い親がほぼ全て払っており、祖母からの教育支援金も受けています。(今の学部だとバイトは難しいです。)そんなこともあり、志望校の大学に入ってから親や祖母の負担を減らすために学部の一部を自分で払おうと思います。しかも、私の家庭は奨学金がもらえない家庭で、特待生だと私の学力面で心配だし、大学院進学も考えています。私は家庭教師の会社に登録していますが中々依頼がなく、親や祖母や彼氏に大変申し訳ありませんが、風俗で学費を稼ぐことも考えています。しかし、学費を自分で一部でも払えたとしても、親に怪しまれないか心配です。確定申告とか税金とかもめっちゃ心配だし。風俗で学費を親や祖母や彼氏や大学にバレずに稼いでいる方はいらっしゃいますか?バレない工夫も教えてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    2722

おすすめ求人情報