メンヘラでも働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンヘラでも働けますか?

風俗で働いているお姉さんに質問です。
私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?
その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。
あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。
私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

7
503
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    普通の仕事一本でも体調がまちまちで休むくらいだと風俗もして、って兼業だと余計病みそう。
    どうしても風俗をやるならまずはエステとかオナクラとかの触られないやつからにしてみたら?
    お客っていきなり普通に胸をもんでこようとしたりキスしていい?とかせまってくるけど、、、。
    でも、普通のエステとかから始めて普通のお給料の高さの店でも自分が積極的にエロいとこを出せる感じじゃないと今はずっと暇になっちゃってメンタルにくる気がするわ。



    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    働けると思うけど体調面やメンタル面で不安があるならよく考えた方がいいかもね、実際やってみないとわかんないと思うけど今よりメンタル駄目になる可能性もあるから

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    働けないことはないと思うけど
    当欠が多すぎると印象悪くなるので気を付けたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    当日欠勤はお店、お客さんにも迷惑がかかるので基本的になしです。
    体調を考えながらシフトを入れてくようにしたほうがいいですね。
    私もメンタル強くありませんし話も苦手です。
    連勤を避けて週3勤務にしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    あんまりおすすめできないかな。
    正直新人って10人入ってきたら1人くらいしか残らないし。
    それにトーク苦手だとプレイ中心になるから無理なプレイはハッキリ断れないとダメだし、よほど美人じゃないかぎり客もプレイに積極的な子を望んでるからリードもできないと無理なプレイや本番をされかねないから
    本人に気の強さがあるか、よほど美人かどっちかじゃないと慣れないまま指名とれなくて暇になるばっかかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    大手のヘルス店で働いてますが、メンヘラでも働いてるってこもいますよ。
    体調不良で休み過ぎるとお店からの信頼もなくなっていくので無理のない程度で働いてみてもいいかもしれませんよ☺️
    トークは以外に何とかなると思いますよ!
    お客様によるので色んな方と会うことになりますが、だいたい話すパターンのネタが出てくると思うので気にしすぎなくても大丈夫ですよ!
    体験入店でスタッフの方に沢山聞いてみるのもいいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    メンタルに不安があるなら絶対やめたほうがいいですよ。
    ロッカーで号泣してるこ子とかみるし。

    普通の仕事でもメンタルが弱めなら精神病になりやすいし一度病むと治るまで何年もかかるし割りに合わないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめての接客で

    業界未経験、風俗をはじめました。面接から即日体験入店で、講習もせず淡々とマニュアルを読んで、いきなり付いたお客さんにいきなり接客をしました。私は即尺ナシにしたんですが、当初、内心大パニックの私はお客さんに促されて、(決して強引ではないが)相手も自分もシャワーも浴びないまま事に及んでしまったのです。途中からシャワー浴びてないですよ!と言う勇気もなく...。最終的に終わってからシャワーを浴び、相手方は特に何も気にしていないようで、気持ちの良い別れ方をしたけれど、グリンスなど全く使ってないんです。これってマズいですかね。

    質問タグ:
    初心者
    5
    729
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    難易度高いのはどれですか?

    風俗の種類って、ホテヘル、デリヘル、ハコヘル、オナクラ、コスプレ(イメプレ?)、SMでしょうか?コミュ障で容姿もよくないのでプレイに集中したいです。痛いのや上から言われるの苦手です。男慣れしてないので部屋が暗いほうがいいんですが、そういう場合どれがあってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    1329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…

    皆さん、お疲れ様です。生理で1週間休んでいて、そろそろお金も尽きてしまい、また、私情によりあまり沢山出勤できません。今いる店は、入ってから気づいたのですが看板嬢の人と私以外は、レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。今日も、生理明け久々の出勤なのですがある出稼ぎ嬢の人が最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。やっぱり最後だと思うとお客さんはそちらに行きたいですよね?久々の、貴重な出勤日なのでお金のためにも、お客さんがこちらに来ないと困るのですが…。こういう時、どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    522

おすすめ求人情報