写メ日記を毎日できないと給料がへる店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記を毎日できないと給料がへる店

今の店が新たに、写メ日記を書かないと給料が減る形にしてきました。

客が減ってるから、女の子の給料も減らしたいのかしらないけど昼職もあるのに無理です、、、。
夜10時に帰ってきてから写メなんて。



しかも減らされてもいいから、無視してできる時にしていたら店長から、クソ長いラインがくるようになりました。

内容は、こういう営業がまめじゃないと客はつかないとか頑張れないとリピはないとか...


第一、写メ日記今の週3ペースでも月に20万位稼げてるので充分です。
しかも昼職あるのでさらに稼ぎあるし。



店長はさらに馬鹿なのか、ヘブン限定日記もぴゅあらばも始めたから写メ日記は三箇所にあげるように、って言われました。

一度写メ日記あげたら、そこを経由して複数箇所に挙げられるシステムがあるのにも関わらず三箇所自分で毎度ログインして、です。

そんなパソコン仕事もできねーのによく店長なれたな、はあ?って思います。
メンタルケアが得意なようにも見えません。


風俗店って店長って変わったりするんですか?
その場合どれくらいの周期なんですかね?

6
615
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    同じ日記を複数に投稿する仕組みあるのにそれを取り入れないということは他のとこも効率悪く店やってるんだろうなぁ
    そんな店時間の問題だと思うから早いとこやめたほうがいいかもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店長しらないんじゃない?
    一回説明してみたら
    それでも面倒なこと強要してくるようならバイバイでいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記の制度その店長は知らないんですかね…?
    私も以前働いてたお店で、そのシステムが無かったところありましたけど…。

    私の体感的には半月くらいで変わってるイメージです笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そんなの女の子減っていくだけじゃないって感じですね、、
    お店が大変なのはわかるけどさすがになあ、、
    グループだったら店長変わったりはあると思うけど
    個人店だったら店長が変わるってことはほぼない気がします

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ヘブンであげればもう何にもすることはないと思ってました。
    そんなに大変な事しなきゃいけないんですか?改善しなさそうだし....逃げましょう泣

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記書けばプラスじゃなくて書かなければマイナスってのが終わってるね

    対応が末期だからグループ店じゃなきゃ店長変わらないから逃げた方がいいんじゃない

    グループ店なら売上悪かったりクレーム多かったりすると店長変わることあるから、上に意見言えるならみんなでクレームあげればいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアや性病

    性病にかかって不妊症になった人いますか?クラミジアにかかってジスロマックで治ったんですが卵管閉塞しかけになったので怖かったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病 愚痴/相談 生理
    3
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際に働いてみてどうですか?

    未経験者なので色々とサイトを見ているのですが、『風俗はやらなくて済むなら働かない方が良い』と記載がありました。そりゃそうなんでしょうけど…具体的な事が載っていなくてモヤモヤします。皆さんは実際に働いてみて後悔した事はどんなことですか?また同じ未経験者さんで『こういう理由らしいよ』ってご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    8
    1035

おすすめ求人情報