客ってなんであんなに指入れ好きなの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
にくまんじゅうさん

1ヶ月前

客ってなんであんなに指入れ好きなの?

どいつもこいつも下手だし痛いだけで次の仕事にも支障出るって言ってるのにズコバコ突っ込みやがってAVの見すぎか?迷惑でしかないからAVも指入れの需要減らしてくれ

ほんとにただ入れるだけで気持ちよくなるって思ってるのかな?
小学校から性教育やり直してこい

4
1073
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普段できないことを風俗で発散してるからAVの真似してるんじゃないかな。こっちからしたら大変迷惑な話ですけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そこそこ風俗で遊んできてるくせに何故うまくならないんだろうといつも不思議に思う。
    ちょっとはうまくなってもいいものを何故、、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ガシガシ客続いた時ちょっと血が滲んできたときあった。
    その日はもうそれで切り上げたし念のためにとしばらく出勤できなかった。
    ガシガシはただの傷害事案だよね…わかってんのかな…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    実物入れられない分擬似的に満足したいんだろうなぁっていうのはわかるんだけどさあ…なんか出し入れすればいいと思ってるのが多いよね。むしろ出し入れ痛いし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお付き合いしてる人いますか?

    常連のお客さんから付き合ってほしいと言われました。その人は真面目なタイプの人で、好みかと言われれば別に…って感じなんですけどすごくいい人だなと思ってます。私自身、今彼氏がいないので試しに付き合ってみてもいいのかなとか思ってしまったんですが、お客さんと付き合うのってありですか?お客さんと付き合うのはいい人でもやめたほうがいいですか?

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    4
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレジットカードのスレッド内に賃貸も借りれるって書いてあったけど審査はOK?

    大阪から上京を考えている24歳です。クレジットカードは作れそうな気がするのですが、賃貸って審査って通りますか?お金がないので出稼ぎで風俗の寮に入って、安定したら仕事探して……って思っていたけれど、寮だと辞めたら出る必要があるのでできれば普通の賃貸がいいなって思ってます。またお店提携賃貸っていうのも管理下にある気がして嫌です。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    12
    786
  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1166

おすすめ求人情報