出稼ぎでお店が用意してくれる宿泊先の費用ってどれぐらいでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎでお店が用意してくれる宿泊先の費用ってどれぐらいでしょうか?

あまりお金がないので、どれぐらいするのか気になっています。
本当は一人部屋がいいのですが、お店によっては相部屋もあるらしく金額によってはありかなと考えています。

また、宿泊先は寮やホテルなのでしょうか?
調べてたら事務所に泊まることもあるとあったので、そこら辺も知りたいです。

5
860
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    当店の紹介する宿泊施設は1泊¥2.000です。
    ちなみに店泊であれば無賃ですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけどお店によるね~

    私のところはビジホ(安いところ)を半額負担してくれたよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まあ大体宿泊費はビジホとあんまりかわらないか、ちょっと安いくらいだよ。
    個人的には出稼ぎに行くからといって無理に寮のあるとこ探さなくてもいいんじゃないかって思う。
    ビジネスホテルの方が綺麗だし勝手に掃除もしてくれるし一週間程度ならそっちのほうがいい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    金土日含む5連勤、12時間待機、写メ1日2回、雑費なし、保証4万で
    交通費全額支給、寮費カットでした

    参考になれば

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店によって違うから聞いてみてとしか…
    出稼ぎの日数とか保証額とか同じ店でも条件によって違うしね

    わたしの経験だと宿泊先は寮だったりビジホだったり
    負担も0から全額負担の店まであったよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回店員に嫌われてると質問あげました

    生理で当日欠勤してしまったら店員が予約のお客様に「質問主ちゃんドタキャンです。他にいい子いるのでどうですか?」と言ったらしくてお客様からドタキャンなの?と聞かれました。その店員の言い方が気になり私は嫌われてるんでしょうか?って質問を前回ここでしました。その時は店長さんから注意してもらうってことでまとまったのですが、今回は今月の生理がきてしまい出勤だったためお休みしたいと連絡したところ、「ギリギリの時間でなくもっと早く連絡してください。折角いい写メ日記をあげてるのに稼ぎに繋がりませんよ。ご予約がもったいなかったです、少しずつ改善していきましょう。」ときましたは?お前生理のシステムしらないやつか?ギリギリって無理言うなよ!生理の時間なんか予測できるか!と理不尽な言い方にイライラします。しかも、迷惑をかけたことと生理が予測より早くきてしまったこと、当日にお休みすることは丁寧に謝罪したにもかかわらず、この言われようです。稼ぎがあるのに勿体ないとか写メ日記とか丁寧に言ってる風に理不尽な改善を求められてるとこも自分が正しい感があってすごくイライラします。生理か体調不良以外当日に休んだこともないです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    316
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    採用後に保証を付けてもらえますか?

    タイトルの通りです。勤務してから3ヶ月くらい経つのですが、今からだとお茶の時の保証って付けてもらえないでしょうか?面接時に言わないとダメっていう印象があるのですが、あとから保証つけてもらった人っていますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    665

おすすめ求人情報