成人年齢引き下げでソープは18歳から働く事が可能になった?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

成人年齢引き下げでソープは18歳から働く事が可能になった?

成年年齢が2022年4月から引き下げられました。
以前、18歳の時にあるソープ店の面接を受けた際に採用年齢が20歳からということで不採用になった経験があります。
ヘルスは18歳から働く事ができるということでデリヘルで働いていますが、成人年齢の引き下げでソープも18歳から働く事が可能になったのでしょうか?

4
456
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    法律変わってもその辺は今までと変わらずお店によるんじゃないかなって思ってます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    法的に18歳の高校生の人と18歳で高校生でない人の扱いが変わってないから
    高校生じゃないと証明できれば働けると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ソープや風俗は法的には18歳から働く事は可能です。
    しかし、1の方がおっしゃっているように働くエリアやお店側が高校生を雇ってしまった際に起こり得るトラブルを避けるため自主的に規制しているところもあるということです。
    ソープでも18歳から働く事ができるお店もあるので働きたいということなら探してみるといいと思いますよっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ソープは、いまは都道府県の条例でエリアごとに18歳~と20歳~とで分かれていますよね。
    18歳からOKのエリアでも、お店が自主的に20歳~としているところもあると思います。

    成人年齢の引き上げでもし条例が変われば、18歳からOKのソープが増えるかもしれないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの指名料がどんどん上がる店

    稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報

    風俗で働いた経験がないので面接だけ行ってから体験入店などを考えたいのですが、面接だけでも免許証などの提出やコピーなど取られるのでしょうか?個人情報流出が怖いので…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    547

おすすめ求人情報