オリンピックまでに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オリンピックまでに

ソープ辞めた方がいいよって先輩嬢に言われました
外国人怖いよ、だそうです
ソープはじめたときからお世話になってる先輩なので嘘ついてるとかはないと思いますし、先輩は今年いっぱいで辞めてしまいます
外国人のお客さんてそんなヤバいですか?

8
956
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    海外の売春宿とか日本の風俗とかでもそうだけど
    見知らぬ土地の性病怖いとか思わんのかなぁ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ソープだけの問題じゃないと思うけどね。
    外国人ヤバイというよりルール理解してくれてるかの方が不安かも。
    店舗で受付通すならともかく電話一本でしか受け付けてないところはこれからどうやって対応していくんだろ…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ソープに限らないしむしろデリのほうがやばそうなイメージ。
    外人客NGのお店に行くとかかな。
    でもオリンピック時期は外人OKにした方が絶対稼げるよね・・・来年はどうなってることやら・・・。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープ箱ヘルならなにかあればスタッフすぐ呼べるけどデリだとかなり不安だよね
    お店側でルールの説明とか対応しっかりしてるとこならいいけど…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お風呂に限った話じゃないと思う。デリだって普段から怖いし、ホテヘルだって首とか絞められたら声も出ないよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何とも言えないですね、外人客OKな店も増えてきてるし

    外国人がヤバいかどうかって話だと中国人は結構ヤバいです
    とにかくプレイが乱暴でやめてと言っても言葉が通じないし(知らないふり?)
    アジアでは日本のAVが人気らしいのでその影響なんですかね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    外国では本番が当たり前(韓国・中国など)だから、逆になんでやらせてくれないのってトラブルになったりするらしいよ。
    言葉が通じないと余計にトラブル回避できないから危ないよねーただ、オリンピックで嫌な外人客が増えるより、治安のために風俗店色々制限されたりで客減らないか店潰されないかのが心配ですが笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全員が全員そうというわけではないと思いますけど中にはルールを守らない外国人のお客さんもいるでしょうね、これは日本人でも同じですが。
    言葉が通じないフリをしてNG行為に及ぼうとしたという話を聞いたことがあります。
    私だったら外国人のお客さんはNGにします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始お疲れさまでした~。

    年末年始に出勤されてた皆さんお疲れさまでした~。皆さんは例年に比べて稼げましたか???わたしの場合本指様が既婚者って人が多くて・・・フリーで稼いでなんとかって感じでした(;^ω^)遊び慣れてない人ばっかりでいつもより疲れたけどねwwwこれから暇になる前に貯金しとこ~~~~!

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に向いている性格

    指名が取れて安定的に稼いでいる人はどんな性格の人が多い傾向ですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    7
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1459

おすすめ求人情報