援助するよって言うお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

援助するよって言うお客さん

お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

5
839
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も言われたことあるけど断った
    客と付き合いたくないしなんかめんどいことになりそうで

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    愛人契約じゃないの?
    月何回でいくらみたいなの
    とりあえず条件聞いてみたら

    私も断ったけど月3回ディナーとお泊りで30万って言われたことある

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとだったら通ってって話だよね笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あ〜援助したがる人いますね。
    こちらから言わせれば本当にしてもらえるかも怪しいので
    200万援助できるくらいなら使い切るくらい通ってね話なんですよね(そんなこられても嫌だけど)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あまり客の言う事を信用し過ぎるのは危険。
    sexしたいだけだったり、最悪事件にって心配もありますよね。
    もちろん、その人にあってないので何とも言えませんが……
    デリで200万なら貯めようと思えばすぐに貯まるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もち助さん

    1ヶ月前

    金銭感覚について

    副業として風俗を始めました。ブランド物を買ったり等はしていませんが、より綺麗になろう(稼げるようになる為)と化粧品やジムなど風俗で働く前よりも出費が多くなってしまいました。よく金銭感覚気が狂うと聞いていたのですが、この現象もその1部なのでしょうか?皆さんもこの現象は経験ありますか??

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    773
  • 投稿者生きてる価値が見いだせないさん

    1ヶ月前

    コロナで自粛中だけど自宅派遣OKだと稼げる?

    デリヘル勤務ですが盗聴などが嫌で普段は自宅NGにしています。最近のコロナウイルスでの自粛活動の影響で全く稼げなくなりました。正直死活問題です。ところがスタッフさんによると自宅派遣の需要がかなり高まっているので、自宅OKの子はとても稼ぎやすくなっていると言っていました。この情報は本当でしょうか?風俗1本でやっている身としては正直限界が近いです。盗聴などは怖いですが今の時期だけでも自宅OKにするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 体験談 新型コロナ
    5
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくドライバー

    ドライバーでむかつく人っていますよね。昨日移動中にドライバーは誰かにLINE返したりしてました。それが信号待ちならわかるんですが、走ってる時にチラチラ見ながらなので気になりますスタッフに言うのもどうかなぁと思ってますがこんなドライバーやっぱいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    711

おすすめ求人情報