手マンでアソコが痛い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

手マンでアソコが痛い。

デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。
対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。
痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。
アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?
アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

4
522
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    ここ

    1

    でも最近は、手マンが本当は痛がってる女性が多いと言うことを知ってる男性も増えてきて、気を遣ってくれる人も結構いる気がします。痛そうだから手マンはしないよと言う人もいます。知らないでガシマンをやってる奴はもう古い奴なので、何度も「ゆっくりやってね!」と教えてあげるくらいがきっと良いんですけど、そんな奴に当たったら引いちゃって言葉がでないのが正直なところです。。
    大体は若くないおじさんですし、自信満々にやってくるので必死に逃げます。
    とにかく腰を引いて近づけさせないようにします。
    これは本強に対してもできる方法ですけど、腰をくねくね動かして、入れられないようにします。
    それでも腰を固定してきたらもうそれはルール違反でスタッフに電話していいですし、部屋から出てっても良いです。
    どれも私なりのやり方なので、主さんのやりやすい方法があると思います。みんなでガシマン廃止していきたいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ここ

    1

    それでも強引な手マンをしてくるなら、私なら腰を引いて手首を掴んで「ちょっとまって!もう気持ち良すぎていっちゃったから!次〇〇さんの番!」と、相手の攻めに移動します。とにかく男性に横になってもらいたいので、こっちが上になるようにします。
    あと大事なのは、痛い手マンをされても、我慢しないで「ちょっと痛いかも」と言えば大体はごめんね、といってゆっくりやってくれます。
    痛いと言わないと、男性は痛がってる顔を、気持ちいいんだと誤解してしまうので(・・;)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ここ

    1

    同じく私も嬢をやってからずっと悩んでいます…!痛みはキシロAという軟膏が嬢の定番のようですが、私は皮膚科で貰えるアズノール軟膏をよく塗っています。ヒリヒリした痛みがスッと消えてくれます。他にもワセリンを塗る子も多いみたいです。
    私の対処法ですが、ウエトラ(膣に入れるタンポンみたいなローション)があるなら毎回仕込み、なければ普通のローションをお客さんに会う前に中に滑らせておきます。そして、手マンする時間をそもそも短くなるようにします。
    男性への愛撫を長くやって、集中してもらうんです。
    また男性からのキスや、くんにも集中して、気持ちいいことを伝えます。(いったふりができるなら、それでも)
    大体の男性は手マン以外でも充分満足してくれます。
    それでも手マンをされそうになったら、これは店長に教えてもらったことですが、「指は1本にしてもらう」のが効果あります。
    なんで?2本入れてみようよ。と言われたら、「お店の人に言われたから」とお店を言い訳に使えばいい!との事です。
    なんでも嫌なことはお店の人に怒られちゃうから、と言って切り抜けるのがコツだそうです。
    手マンでも1本にしてもらうとダメージがそんなになかったです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も痛くなりやすいタイプです。
    ヘルスで約1年働いていますが慣れるということはありませんでした。
    一旦、症状が落ち着くまで休んだほうがいいかもしれませんね。
    悪化したら大変ですから。
    私の対処方法はお客さんに優しく触ってもらうように言うことです。
    「痛いから優しくして」
    「優しく触られたほうが感じる。強く触ると痛いだけ」
    などです。
    男性はAVの見すぎて激しい方が感じると思ってる人も多くいる印象です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報