家でのプレイはNGにできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

家でのプレイはNGにできますか?

新規のお客さんの家に行ったら、汚い、臭いで最悪でした。。
おまけに新品のタオルがなくて、おっさんが使い古したタオルを使う羽目になり泣きそうでした。。。

もう二度と家でのプレイはしたくないのですが、NGできますか?

12
887
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    確かに盗撮も怖いよね。
    家はどこに仕掛けられてるか、検討も付かないよね~

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    家はNGにしてる。
    キレイ汚いもあるけど盗撮とかも怖いしね。
    ホテルでもあるけどそっちはなんとなくわかるようになってきたw

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    家NGは普通なのでどこでもできると思いますが、、、
    その前に、タオルの支給がない店がヤバいので店を替えることをおススメします。
    ゴムとかウエトラとかも支給ないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルだったとしてもやっすいボロホテルで風呂が垢だらけみたいな汚いとこあるしやっぱ家だけNGにしたところでとも思う

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    たまたまハズレ引いただけかもしれないよ。

    家でのプレイは汚いおじさんも多いけど、良い人に当たるとホテルでプレイするよりいいよ~。

    もう1回だけやってみて決めたら?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって違うのですかね
    私のお店はバスタオルはお店支給なのですが、やはり部屋やお風呂が汚いと行きたくないですよねNGにしてしまいます。家じゃなきゃ稼げないのであればホテヘルのが良いのかな……

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGに出来るけど、まずはその客だけNGにしてみたら。
    他の客も無理だったら向いてないってことで自宅NGにする感じで。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自宅NGも出来ると思いますが、意外と自宅NGな子は多いので自宅OKにしといた方が稼げとは思います・・・。
    とりあえずその人はNGにしておいて、もう少し様子を見てみるのも私は有りだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフに相談したらすぐにNGにしてもらえたよ。

    幸い理解があるお店で良かった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    過去にプレイ中に客の彼女が入ってきて修羅場になったというw
    自宅をNGにできないなら自宅派遣をやってない店を探してみたらどう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出来るよ~

    私は面接のときに予め無理って言ってたけど、変更も全然できると思う!

    それで出来なかったら移籍しましょう( ˘ω˘ )

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自宅派遣ありのお店で働いてるけど、怖い思いをしたことあるので自宅はNGにしてます。
    スタッフさんに相談してみてはどうですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターがいない

    昼職しながら都内のオナクラで働いています。今のオナクラは入店して今月で4ヶ月目になります。今在籍しているオナクラは都内に何店舗もあり、姉妹店で添い寝系も運営していて、私はそのうちの1店舗で複数プレイ(3P以上も可能)が売りの店舗に在籍しています。昼職もシフト制のためオナクラの出勤も不定期になっているのもあるからかリピーターが全くいない状態で困っています。お客様に嫌な思いをさせないようにしてます。初指名してくれた方で全員ではないですが、何人か裏オプ求めてきたり本番を求めてくる人が多かったので断ったり、少し長めのコースでもOPつけなかったからつけるように流すよう少しがっつく感じにしたりもしています。例えば「30分もあるんだからOPつけなきゃ楽しめないと思うよ?」とか「女の子触ったりできないし本当にいいの?OPつけたほうが楽しめるよ」とか。元々昼職で営業系なのもありやっちゃいます。また添い寝系のもやっていますが、HPにプロフはありますが店長が不在なときが月に何回かある為写真がないのもあるのかほとんど仕事が入ったことがありません。私は風俗向いてないんでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    227

おすすめ求人情報