勤務場所について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
('ω')さん

1ヶ月前

勤務場所について

風俗未経験なのですが、どこで働こうか悩んでいます。

定期券内で働きたいのですが、職場付近は危ないですか?
昼職は小規模企業なのでそんなに気にしなくてもいいかとも思ったのですが、、

地元より東京の方が稼ぎやすいと思うので、出来れば東京都内で働きたいと思っています。


また彼氏がよく池袋や新宿辺りを使うようなので、そちらは避けた方がいいのでしょうか?

皆さんがどうしているのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

6
977
質問タグ:
初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 勤務場所は悩みますよね~、、、

    でもご安心下さい!

    当グループは全国展開をしているグループなので、

    貴女様の御住まいにあわせた店舗をご用意しております!

    西は福岡東は東京とございますので、

    どうぞご安心して面接までお越しくださいm(__)m

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は小心者だから、少しでも身バレする危険性があるところは選ばないかな。

    プライベートや仕事で気にしないようにしていても、無意識のうちにストレスになって太っちゃうから。
    少しアクセス不便だけど、バレにくい場所を選んでいるよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いがよく行くとこはやめた方がいいです
    定期券内ってことは自分の行動範囲内ってことになりますよね?
    それだとバレる可能性上がっちゃうと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    バレたくないなら職場付近は避けた方がいいと思います。
    当然、彼氏がよく行く場所も!

    定期券内でもいいと思うけど、少しでも離れた所を選ぶのをオススメします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身バレを避けるためにも親しい人がよく出没する地域は絶対にやめた方が良いと思います。
    また、職場の近くも職場の男性が飲み会後に風俗を利用してはちあわせ・・・なんて可能性も否めません。

    ですがあまりにも自宅からアクセスが悪いようなところは通うのもしんどいと思うので適度に近く親しい人があまりいないところがベストだと思いますよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏のよく行く場所はやめた方がいいよ
    ホテルに入っていくところ見られでもしたら…
    彼氏だけじゃなくてその友達とかもいるだろうし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大手の方が稼げますか?

    やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?今のお店をやめようか迷っているので大手で働いてる・働いてたってお姉さま方のご意見聞かせていただきたいです。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 退店
    6
    644

おすすめ求人情報