風俗バレした彼氏と復縁|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗バレした彼氏と復縁

風俗バレをした彼氏と復縁は
難しいでしょうか。

24の時から、
5年間付き合ってきました。

今までどんな事があっても
すぐに復縁できて、
1度風俗バレした時には
最大級のケンカをしたけれど
経済的な事情があり本当に困っていて…と正直に話し、
お金のことも少し助けてくれて
支えてくれました。

しかし昼職がすぐにクビになり、
続かずの繰り返しで生活ができなくて
また風俗をせざるを得なくなり
写メ日記用の写メを見られてしまい
終わってしまいました…。

今までなら、
1ヶ月以内には元鞘に戻っていたのに、
3ヶ月経ちますが改善しません。

もう無理なんでしょうか。
私が悪いのはわかっていますが、
経済的な事情もあるし
他の人を探すように言われたけれど
年をとって老けてしまったせいか、
マッチングアプリをしても
まともな人からは相手にされません。

元カレと比べてしまいます。
毎日辛いです。

昼職を続けて頑張っていると見せれば、
思い直してもらえないでしょうか。
元カレはモテるタイプではないですが、
大切な人でした。

なんで一時の金のために
1番大事な存在を裏切ってしまったんだろうと 
後悔しかありません。
時間を戻せるなら、戻したいです。

どうしたらいいでしょうか…。

7
859
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    その気持ちを伝えて
    昼職も頑張るしかないですね..頑張ってください

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    別れる原因が風俗だから復縁は厳しいかもしれないけど
    辞められるように昼職も探して経済的な問題も解決できるようにがんばるからってもう一回伝えてみるのは?
    ここに書いた気持ち伝えておくのは大事だと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    新しい彼氏を作ってみたら?
    私も風俗バレして別れる事になって半年ぐらい死人みたいな感じだった。
    でも新しい彼氏の事を好きになったら、あの半年間は何で悩んでいたんだろう?と思ったよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    なんかみんな偉そうに言ってるけど気にしなくていいよ
    自分も風俗で働いてるくせに何上から言ってんのって感じ

    復縁は事情をきく限りは諦めた方がいいと思う
    彼氏のことは今は辛くてもそのうち忘れられるから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    バレて最大級の喧嘩をして彼は怒りを飲み込み許して支援したにも関わらず、また風俗で働かれる。
    しかも相談もなしに。これはもう復縁難しいと思います。
    恋人も無理に作らずいっそ一人でいた方が気楽なんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この掲示板に書くということは彼氏と別れた原因の風俗を続けてしまっているわけですよね。
    風俗を続けている限り、復縁するのは不可能だと思います。
    昼職で続く仕事を探すのが先決だと思います。
    看護師やエンジニア人手不足ですし、その方向を目指してみたらいかがですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    現在も風俗で働いているのですよね?
    風俗以外の仕事は続けれない?
    あなたの怠惰な性格を直しましょうよ。
    楽な道を選んで進んでいるとしか思えません。
    ここで一転、自分を変えて見ましょう。
    元彼と復縁できるかはわかりませんが、今後の人生変わることもあると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    え、

    待機中にウトウトしててつい寝てしまいました。そして起きたら事務所がとっても静かで個室から出たら私1人だけでした。たぶん暇すぎて女の子とスタッフでご飯とかに行ったんだと思います。こんなことってある?やっぱり私っていじめられてるのかな

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真が変わらない

    今まではスタッフさんが撮影した簡単な写真を使っていたのですが、この前プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました。しかし1週間経っても写真が変わらないままです。正直ちゃんとした写真に早く変えてほしいのですが、今稼ぎ時で忙しいでしょうし催促はしない方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    675
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1484

おすすめ求人情報