飛んだら身分証は保存されてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

飛んだら身分証は保存されてますか?

ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。

身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。
金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。

いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。

普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

8
1403
質問タグ:
初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    働いてたら身分証はしばらく保管されるよ
    体入でも保管されるって聞いたことあるし

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    一言連絡は入れた方がいいよ
    身分証悪用とかもないと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    飛んじゃうと在籍はそのままにされるしやめるならやめるって一言言ったほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 当店でしたら責任者のみの管理で、きちんと保管されています。
    時期がきたら、シュレッダーかけますので、、どのような時でも安心です。

    未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
    しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
    お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
    「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
    電話:0120-122-219
    メアド:akb-shiropara@au.com
    LINEID:akb-shiro

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    身分証悪用って滅多にないと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    飛ばなくても辞めてから3年だったかな?店は身分証を保存してるよ。
    法律で決まってるはず。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    飛ぶのはおすすめしないよ。

    在籍中として、写真をずっと使いまわしされるリスクもあるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなに心配ならやめると一言伝えたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急 店年齢を下げてもらうことって可能ですか?

    現在、実年齢23~24歳の風俗専業で、21歳の大学生設定で働いてます。ただ、お客さんとの会話に大変困っており(就活や卒研はどうしてるの?とか)、対処法がよく分かりません。とてもわがままだと思うのですが、19~20歳に店年齢を下げて欲しいのです。21歳だと就活や卒研に忙しい大学3~4年生、19~20歳だと就活や卒研が無い大学2年生にはなるので、1~2歳下げるだけでも会話が少し楽になるのかなと思ったり…。そこで質問なのですが、お店に店年齢を下げてもらうことって可能なのでしょうか?店年齢を下げて欲しい理由を聞かれたら、どう答えるのが良いのでしょうか?正直に言っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    本業/学業 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎの面接で写メ面接を薦められたのですが躊躇します。不採用もありますか?

    東京のヘルス店に出稼ぎを考えているのですが、遠方からなので写メ面接を勧められました。風俗店に写メを送るのが不安です。それと風俗店って(出稼ぎも含め)不採用になることもあるのでしょうか?そのため出稼ぎが不安になってきました。

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    1302
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1776

おすすめ求人情報