頻繁に来てくれるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
mmさん

1ヶ月前

頻繁に来てくれるお客さん

かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。
とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし
地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。
連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが
禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。
プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけど
ほぼ毎週会うのはしんどいです・・・
こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?
来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

6
511
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    mm質問者です

    1

    みなさんありがとうございます!
    ガチ恋気味なお客さんなので
    いい人だけどちょっとこわいな〜
    というのが本音です。
    でも適度な頻度でずっと来てくれればって
    いうのは虫のいい話ですよね・・・
    話題探しやデートコース的なやり方も
    考えてみようと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    きてくれる頻度が下がるだけでなく来なくなるなるともったいないので、毎週会うのしんどいかもしれないけど我慢したほうが良いかと思いますね
    話すことがなくなって気まずいかもしれないけど、無理に話さなくても良いと思いますし、仕事やプライベートの話をさせるのも良いかと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も複数回会っているとマンネリ化してしまうことはありますね。
    でも、せっかくの本指客を切ったらもったいないですよ。
    そのお客さんはあなたといる時間が心地いいって思って来てくれているので無理して会話をしなきゃってし過ぎなくてもいいんじゃないかな。
    同じような話題ばかりでもいいと思うんですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    毎週来るお客さんでしたら、その1週間で見たテレビ番組の話をするのはどうですか?
    例えばお客さんがバラエティ好きなら、どっちも見てる共通の番組の話をするとか。
    毎週話題が尽きないし、内容も楽しくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    1の続きです。

    質問主さんがどうしても嫌なら無理せず距離をとるのもいいと思いますが、私としては今の時期に金をかけてくれる方は逃すのが勿体無いし本番やガシマンとかしないなんて羨ましい限りなので閑散期の今だけ耐えるのもありかなって!

    もしくは出勤時間を少し短くして休む時間を増やすとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    私も今似たような状況です。
    多分相手は女の子と距離が縮まってきてるって勘違いしてて要求が増えたりしてうざいんですよね。でも、オミクロンが流行り客が減ってる今貴重な稼ぎだと思って我慢してます...。

    頻度を減らす方法もいいかもしれないですが、来なくなっても困るだろうしまずはプレイ以外に時間を稼ぐ方法を考えるのはどうですか?
    ホテヘルやデリヘル、もしくは箱ヘルでも店によっては客が買った時間内なら外でデートもありだったりします、あなたが平気なら店を通してデートするとか。あとは店に内緒でその人が好きな食べ物を買ってきて一緒に食べたりして時間稼ぐとか。これくらいなら皆んなしてたりするからそんな気にせずやっちゃっていいと思いますよ。

    あとは話がなくなってくるのは仕方ないので相手が趣味とかあれば調べて(ゴルフとかならルールとかウェアとか道具とか軽くでいいと思います。)調べてみたけどこんな感じなんですね!今はウェアもオシャレなんだ!とかどういうの着てるの?とか道具高かったりするんだー、みたいに聞けば上機嫌で向こうが沢山話してくれるので時間を稼げるとおもいます!
    ...無趣味じゃなければ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    409
  • 投稿者みかさん

    1ヶ月前

    ワキガのお客に気に入られてしまって、、

    デリやってます。このまえ行ったお客さんがワキガで、、部屋に入った瞬間に「ムムッ」って思ったんですが、プレイ後に匂いが強くなってて、、ちょっとキツイなって思ってたんですけども、そのお客さんに気に入られてしまって次はなんと指名がきました。うれしい事なのですが、、毎回あの匂いとの戦いかと思うと、、、せっかく指名もらえてうれしいんですが、、NGにするのもなって感じです。みなさんはそういうお客さんの場合、どうしてますか?? 教えてください!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1431
  • 投稿者ジュリエットさん

    1ヶ月前

    店舗を変える時についてです

    稼げなくなったので別の店舗で働き始めようと思うのですが、同じ地域でもいいと思いますか?(ちなみに地域は風俗繁華街の1つです)田舎暮らしで働ける場所が限られる為出来れば同じ地域が良いのですが、ネット社会は怖いので危険な事があるのであれば多少無理してでも他の地域に行った方がいいのかなと悩んでいます。皆さんも恐らく移店を経験された事あると思うのですが、その際何か気を付けていたことはありますか?また地域の他にも気を付けなければならない事があれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    896

おすすめ求人情報