風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。

お金が必要で風俗で働くようになってもうすぐ半年になります。
もともと風俗についてはよく知らず、ちょっと偏見があるくらいで
自分には関係ないものだと思っていました。
周りの友達もそういう子がほとんどで、正直身バレするのが本当に怖いです。
そのこともあって友達と会うのが怖くていろいろと億劫になってしまい
連絡をとったりはするんですが、遊びに誘われても断っているのでなんか申し訳ない気持ちになります。
相談できる人がいないのでここに書き込ませてもらいました。

4
1318
質問タグ:
初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    怖いから会わないというのは逆効果かと思います。

    NETの写真を載せてるのかどうかというのもありますが、堂々というか

    一番はいつも通りに接した方が良いと思いますよ。

    それか状況がある程度わかっているスタッフさんに相談したほうが的確なアドバイスをくれると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私自身、同じような経験をしてきました。

    でも、もう既にこの業界に居ることが事実としてあるので、シラを切って会うか、極力会わないようにするかのどっちかかと思います。

    私は、こっちの業界に入ってからの気の許せる友人たちと日々過ごしてます。

    無理をしてまで会いたくはないので、業界を知らない友人たちとは、たまに連絡を取るくらいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身バレって大体お金の使い方が普通の人と違うところから起きる事が多いので、ブランド物の服とかバッグとかを身につけて友達に会わない方が良いですよ。
    そこさえ気をつけていれば無理に距離を置く必要もなくなるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    伊予柑

    0

    身バレは怖いけどね~

    でも疑われてるかそうじゃないかも分からないのに、一人で考えててもキリがないですよヽ(´ー`)ノ

    本業あるんですか?
    「最近、本業あれば仕事と家の往復しかしてないよー」と言っておけばいいんじゃないかな。

    ない場合は設定を考えておいた方がいいです!

    あと、別にこの仕事しなくて済むなら辞めるのも手ですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人的に会いたいのか新しい店に来たいのか分からないお客さん

    デリとヘルスを掛け持ちしていてデリが暇な店なのでヘルス一本にすることにしてLINEを知ってる太客にはヘルスを教えてデリを辞めることにしました。元々デリが初めての風俗という設定だったのでヘルスは初めて半年たたないという設定にしていたのですが何処かで掲示板を見たのか太客の方がLINEで自分はデリの○○ちゃんの一番になりたかった、ガチ恋だったのにヘルスでの○○ちゃんが本当だったんだね。本指名も多そうだしただのお客さんとして応援しています。みたいな文を送ってきました。多分掲示板をみて一年前からいるとか知ったんだと思います。嘘をついたのは悪いと思います、ですが風俗は嬢としての相手と設定こみで楽しむものだし私は本気とか愛してるなんて勘違いさせるような事は一度も言っていませんし風俗は疑似恋愛を楽しむ場所でそのお客さんは妻子持ちなのに…何を言っているんだろうって感じです。それに太客の方なので最初に店外で会うのも大丈夫だよって言っているのにどうしたいのかよく分かりませんこれはもう会いたくないって事ですか?それともまた会いたいとか店外でも会いたいのに...とか言えば引っ張れますか?判断出来なくて困ってます

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの体験入店って何時間ぐらい働くんですか?

    ヘルスの体験入店で働くってなった場合何時間ぐらい働くものでしょうか?1、2時間しかはたらけないのか、通常ぐらい7、8時間、逆に長く働かされたり…できれば6時間ぐらいで働けたらな~なんて考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    1949

おすすめ求人情報