風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。

お金が必要で風俗で働くようになってもうすぐ半年になります。
もともと風俗についてはよく知らず、ちょっと偏見があるくらいで
自分には関係ないものだと思っていました。
周りの友達もそういう子がほとんどで、正直身バレするのが本当に怖いです。
そのこともあって友達と会うのが怖くていろいろと億劫になってしまい
連絡をとったりはするんですが、遊びに誘われても断っているのでなんか申し訳ない気持ちになります。
相談できる人がいないのでここに書き込ませてもらいました。

4
1544
質問タグ:
初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます。

    JOYU店の鈴木と申します。

    怖いから会わないというのは逆効果かと思います。

    NETの写真を載せてるのかどうかというのもありますが、堂々というか

    一番はいつも通りに接した方が良いと思いますよ。

    それか状況がある程度わかっているスタッフさんに相談したほうが的確なアドバイスをくれると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私自身、同じような経験をしてきました。

    でも、もう既にこの業界に居ることが事実としてあるので、シラを切って会うか、極力会わないようにするかのどっちかかと思います。

    私は、こっちの業界に入ってからの気の許せる友人たちと日々過ごしてます。

    無理をしてまで会いたくはないので、業界を知らない友人たちとは、たまに連絡を取るくらいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身バレって大体お金の使い方が普通の人と違うところから起きる事が多いので、ブランド物の服とかバッグとかを身につけて友達に会わない方が良いですよ。
    そこさえ気をつけていれば無理に距離を置く必要もなくなるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    伊予柑

    0

    身バレは怖いけどね~

    でも疑われてるかそうじゃないかも分からないのに、一人で考えててもキリがないですよヽ(´ー`)ノ

    本業あるんですか?
    「最近、本業あれば仕事と家の往復しかしてないよー」と言っておけばいいんじゃないかな。

    ない場合は設定を考えておいた方がいいです!

    あと、別にこの仕事しなくて済むなら辞めるのも手ですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店からの連絡

    お店からの連絡を、知り合いや家族の目にとまらないように、通知切っていたら、何度か連絡されていたのに無視していることになってしまいました!しばらく出勤しませんということもお話していて、写メ日記は更新していましたが、怒られてしまうでしょうか?今メンタルが激弱なので、叱られたら心折れそうです(´・_・`)

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客層がいい場所ってありますか?

    客層って場所によってやっぱり違いますか?できるなら客層がいいとこで働きたいんですけど、どうなんでしょう?それともお店によりますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    3
    1873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くエリアによって女の子の属性も違うのでしょうか?

    例えば、秋葉原ならオタクっぽい女の子が多いとか、渋谷ならギャル系、新宿ならキャバ嬢っぽい人が多いとか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    818

おすすめ求人情報