投稿者
匿名さん
1ヶ月前
働くなら、どの業種がオススメですか?
コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。
一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。
ですので、風俗を検討しています。
今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?
7. 投稿者
店の人
間違いなくデリヘルだと思います(≧▽≦)
箱型のようなクラスター発生も少ないのでオススメ致します(__)
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
おすすめはデリヘル、ホテヘル、デリ系エステでしょうか。
・稼ぎ
デリヘル > ホテヘル > エステ
・仕事内容
デリヘル > ホテヘル > エステ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
当店は栃木県小山市でdandycareというメンズエステ店を営んでいます。
オープンしたばかりなので働きやすいと思います。
初心者の方も大歓迎です。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
デリヘルか、デリ型のエステかな
どっちにするかはプレイ内容ができるかどうか、お金優先ならデリにするとか求人見ながら決めるといいと思うよ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
要請によっては店舗型は最悪休業となる可能性が高いので派遣型くらいしかないですかね。
デリヘル、エステ、オナクラと絞られて来ると思います。
オナクラは生活費を稼ぐためのものとしては
難しいかもなのでメインの収入が欲しいとのことであればデリヘルとエステかなと思います。
結局は自分の可能範囲次第ですがとりあえずエステでやってみて大丈夫と思ったらデリヘルを考えてみてはどうでしょう?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
どこまでのプレイができるか?ってところじゃないですかね。
ヘルスならフェラ、手マン。
エステなら手コキ。
コロナで外出自粛となると店舗は厳しいのでデリバリ―がおすすめです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
経験豊富ならデリヘルでもいいと思うけど、あまり自身ないならエステとかの方がいいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘル初めて2ヶ月目です。始めたばかりは1日2、3本+本指名が数本ありました。昼職もあるので、週に2、3回出勤。先月、3月の話です。10回出勤してまさかの7回お茶引きました。しかも後半は6回連続で。なんとか仕事がもらえた日も1日1本だけ。元々閑散期、新人期間も終わったうえにコロナの影響というのは分かっています。しかし、さすがに月に7回お茶引くのはやばいなと未経験者ながらに思いました。何よりも待機中が辛いどうせお茶引くのに、しつこく出勤してと担当者に言われます。待機室でも辛くて何度も泣きそうになるし、他の女の子が呼ばれるのを聞くのが辛いです。生理休暇もまともに貰えず、連続でお茶引いてるのに半強制的に出勤、ストレスで体調不良が続いてます。一応辞める方向にはなっていますが…月に半分以上お茶引くのは良くあること何でしょうか?それと、待機室にいるだけになるのになぜしつこく出勤できるかと聞かれるのでしょうか?担当者に相談したら、もっと厳しい状況の子もいると言われました。月に半分以上お茶引いてる厳しい状況の子がいるんでしょうか。長くなってすみません
千葉ミセスアロマ
◆体験入店8万円保証◆20代後半~30代の女性が輝くエステ店
CLASSY.四日市店
初めて働くならこのお店!
ぼくらのデリヘルランドin春日部・久喜店
初めての方でも安心!完全フルサポートシステム♫♫
タレントCLUB
駅前に当店のみ。競合店が無いので努力次第ですぐに常連客様がつきますよ♪
名古屋★出張マッサージ委員会
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
ミニィ娘くらぶ
身長の低いあなたはたくさん稼げてお得です!
ほんとうの人妻 厚木店
大反響!人気店なのでキャストが足りてません!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?