化粧と顔について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

化粧と顔について

お酒がだめになってしまったので、キャバから風考えてます
すごく顔が薄くてコンプです。
バッチリのお化粧は風俗にはむいてないのでしょうか?印象はよろしくないですか?
ウケる女性の印象は、キャバとはまた違うのかなと思いました。

5
788
質問タグ:
初心者

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によって客層が違うからそこを見極めれば大丈夫だよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗に来る客の嗜好も様々です。
    キャバメイクが好きな男性もたくさんいますからね。
    ホームページとか求人でお店の雰囲気がギャルっぽいところ選べば働きやすいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですよ!
    お店によって向き不向きあると思いますので雰囲気見てメイクの感じ変えてみてもいいかと!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャバメイクよりはナチュラル系の方が好きなお客さんが多いかも。
    ばっちりでも人気ある人いるけどね。
    サービスがしっかりしてればどちらでも問題ない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ばっちりメイクも大丈夫ですよー
    ギャル系の店もありますし結局は人の好みです
    でもヘルスだとシャワー浴びたりするので化粧直しが面倒かもしれません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって稼げるの?

    風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    2548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    求人インタビューなんかで顔出ししてる子が身バレしませんって言ってるのを見たんでけどほんとに顔出しでも身バレしないですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    1031
  • 投稿者クレジットカー子さん

    1ヶ月前

    風俗ってクレジットカード作れますか?

    風俗店で半年程働いているのですが、クレジットカードって作れるのでしょうか?現在、仕事は風俗店のみしかやっていません。もちろん風俗嬢という事を伏せたいのですが職業欄は何て記載すればいいのでしょうか?入会方法を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ
    4
    1835

おすすめ求人情報