オナクラって稼げるの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラって稼げるの?

風俗の仕事をはじめてみたくて、色々なサイトで自分にあったジャンルの職業や職場を探しています。

はじめはソフトなサービス内容の仕事からはじめてみようと思ってるのですが、オナクラって稼げるのか気になります。

内容は超ソフトで、しかも自分が受け身になる事がないから、体力的にも無理なく働けそうだな~と思ってます。

更にソフトサービスのお店は、何店舗か問い合わせましたが、どこも求人内容と違ったので、問い合わせだけで終わりました。

オナクラがダメだったらヘルスに…と、少しでもソフトな内容で稼げる方法を考えてるんですが、実際の所どうなんでしょうか?

オナクラ経験者の方がいたら、稼ぎの事など、色々教えてください。

3
2004
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラでも稼げる店はありますよ

    でもオナクラの求人って客寄せみたいなものが混じっているから気を付けてね
    私も1日10万みたいなのに釣られていったら面接でヘルスを勧められたりしたので
    もちろん断って帰ったけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ありや

    0

    ソフトはソフトと言ってもオナクラってオプションつけてなんぼってとこですよ。
    投稿者さんの言う内容と違ったっていうのは脱ぐとか触られるとかそういうことですかね?
    でもヘルスにいける気構えならオナクラやってみてもいいんじゃ?って私は思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    内容と違うっていうのは脱ぐとか触るとかが実際にはあったみたいなこと?
    オナクラだと脱ぐも触られるもオプションになっていることが多いからそれらをNGにすればいいだけだよ。
    でもそうなってくるとできないこと多い子よりできる子の方にお客は流れるよねって話にもなるわけで…。

    要は脱ぐ触るはNGは設定上可能ってだけで、
    それで客が付くかどうかはまた話が別ってことだと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が潰れました

    コロナの影響で、在籍していたお店が3月末で潰れました。昨日行ったところは不採用になりメンタル的にも結構きてます。新しいところに面接行こうにも緊急事態宣言出てるし、また不採用になるかも…と中々外に出られません。同じような状況の方、どのようにしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 新型コロナ
    4
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    凄い笑い方の隣の部屋の子で集中できない(笑)

    相談と言うよりただ聞いて欲しいだけですが、箱ヘルでよく隣の部屋になる子が容姿も声も可愛らしい子なのですが笑い方が凄くてプレイに集中できません(笑)なんというか...ギャグ漫画でおじさんキャラが笑うような「ほぅげっ!ほぅげっ!」みたいな引き攣りわらいなんです最初聞いた時びっくりして笑いそうになってしまいした(笑)皆さんも風俗でビックリしたり可笑しかった事がありましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    600

おすすめ求人情報