投稿者
匿名さん
1ヶ月前
風俗同士の掛け持ち
ホテヘルに在籍していますが、最近、違う地域の箱ヘルと掛け持ちし始めました。
私は今まで1店舗ずつしか経験が無いのですが、風俗同士の掛け持ちで気を付けることやバレにくくする方法は何だと思いますか?
3. 投稿者
匿名
エリアも業種も違いますのでバレにくいと思います。
働いているホテヘルと別のエリアのハコヘルを利用したり、比較するような人ってかなりレアだと思うんだよね。
気にしなくても大丈夫でしょ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デリヘル2店を掛け持ちで働いていたことがあります。
あたりまえですが、源氏名も違えば写真、設定(年齢など)等もお店によって変わります。
エリア、業種も違うのであまり気を使わなくても問題はないと思います。
写メは使い回さないようにしたほうがいいかな。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
顔出しをしない、日記のキャラや絵文字を変える、写真は使いまわさず写真の撮り方を変える、下着は分ける、プロフィールの身長やカップ数を変える、ですかね…
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
在籍する女性は18歳~20代の女性のコスプレヘルス店です♡
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
京都で人妻さんが一番稼げるお店という自信があります
ガッツリ稼ぎたい‼頑張る女の子大募集☆
ソフトサービスなのに高収入♪
常識・礼儀・清潔感を兼ね備えた女性大募集!高待遇で採用します
日本一、女性に優しいお店!! 採用率120%