風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。

そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。

保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?

写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

10
1423
質問タグ:
初心者 面接 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店に個人情報を教えるのは不安に感じる部分もあるかと思いますが、それは通常のお店なら当たり前だと思っていてください。

    また体験入店の場合でも必要になりますのでご注意ください。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は免許証もっていたけど、なんか出すの嫌だったな。

    風俗の怖そうっていうイメージがあったからだけど、今はなくなりました(#^^#)

    あまりネガティブな方向に考えなくてもいいですよ~♪

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗では本人確認は必須だから安心して(*^-^*)

    免許証がないならパスポートかマイナンバーカードだね。

    ただパスポートは使うんならいいけど有料になるからな¥

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    本人確認いらないところは違法店だから摘発されたら終わりだよ~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    明らかに見た目が20歳前後ぐらいなのに保険証のみで働けるところは、ちょっと気を付けた方がいいかもね(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身分証って保険証以外持っていない方も多いですよね。

    マイナンバーカードは作っておいた方が便利そうだねw(*^^)w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この仕事のイメージはありますよね(;´Д`)

    わかります、身分証を出したくない気持ち。

    でもあくまでイマジネーションです(。▰´▵`▰。)/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本人確認です。

    他人の保険証を使った未成年者に騙されて働かせてしまった風俗店の責任という世界だからです(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真ついてなきゃ他人のを勝手に使うなんてことできちゃいますから、、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本人確認のためだそうです。
    保険証だと完全に本人かどうかを確認することが出来ないということなんでしょう。未成年が家族、例えばお姉さんの保険証を使って働こうとしたなんてことがあったという話を聞きます。
    顔写真があれば実際に面接にきた人物と比べて確認することができますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

    先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1138
  • 投稿者みかさん

    1ヶ月前

    ワキガのお客に気に入られてしまって、、

    デリやってます。このまえ行ったお客さんがワキガで、、部屋に入った瞬間に「ムムッ」って思ったんですが、プレイ後に匂いが強くなってて、、ちょっとキツイなって思ってたんですけども、そのお客さんに気に入られてしまって次はなんと指名がきました。うれしい事なのですが、、毎回あの匂いとの戦いかと思うと、、、せっかく指名もらえてうれしいんですが、、NGにするのもなって感じです。みなさんはそういうお客さんの場合、どうしてますか?? 教えてください!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    674

おすすめ求人情報