最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。
そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。
ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですが
あからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。
運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方が
そういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。
原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。
このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

5
1079
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    慣れるまではしょうがないと思う、がんばって!
    最初のうちは、男性経験少なくて上手にできなくてごめんなさい次はがんばりますって可愛く謝ったりすればいいと思うよ!スタッフさんに頼んでプロフに業界未経験、男性経験も少なめとか書いといてもらえれば多少はどんな子かわかってもらえるだろうし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今までは彼氏一人だからそんなに気を使うことはなかったかもしれないし同じでよかったかもしれないけどいろんなお客さんがくるわけだから本当に人の様子みながら加減を調節しないと成功は難しいよね。
    他の人もいうように講習受けてないならやってみれば。

    1ヶ月前

  • そのお店にはきちんとマニュアルや講習はありますか?

    また、講習があったとしても必要ないのに触られたりフィニッシュまでやらされたりとスタッフの趣味講習になってませんか?
    男性を気持ちよくする技術を学ぶのに触られる意味がわかりませんよね?
    また、講習なのであればフィニッシュまでする必要はないですよね?

    当店なら元プレイヤーの専任女性講師による講習が受けれますよ♪

    必要であれば男性モデルをご用意しますし、女性講師、女性、男性モデルの3人で講習を行うので趣味講習になることは絶対にありえません!

    きちんと講習を受けれるお店に移籍を考えてみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プライベートで彼氏を作って練習しよう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    講習は受けましたか?

    人によって好みは異なるので、場数を踏んでテクニックを磨くしかないかと…

    私も最初はそんなもんでしたよ!笑
    がんばって!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥー

    メンズエステで働きたいのですが体にいくつかのタトゥーが入ってますが大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    10
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金ってもらえますか?

    面接のときに入店が決まれば祝い金あげますと言われましたがくれる気配がないです。やっぱり祝い金はもらえないものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    8
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くと男性に慣れますか?

    私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    368

おすすめ求人情報