エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
エリカさん

1ヶ月前

エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。

本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)

ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。

みなさんはどのように対応していますか?

3
2005
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    マコト

    0

    風俗エステで数年働いているものです。

    小さい水膨れがたくさんあったり、明らかにぐじゅぐじゅしてるのなら避けますね。

    乾燥肌でカサカサと皮が剥けてる程度であれば施術します。
    アトピーはうつるものでもないので、度合いによりますがお客様に確認してオイル荒れなどしないようであれば施術します。

    ちなみに、乾燥肌と水虫は違うので見間違えないように気を付ける必要がありますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます。

    嬢としての器量の問題かと思われます。
    もちろん対応できる女の子は多くはないのかもしれませんが・・・

    肝心なのは言い回しなど対応の仕方ではなく、
    絶対に触りたくないという気持ちではないでしょうか??
    触りたくないと思っているうちは、足首から下は触らなければ良いと思いますし、
    またお店が強要してくるのであれば、専用の手袋などを購入するのも良いと思います!

    アトピーの人の対応にも困るというのは、サービスが出来ないレベルの話でしょうか?
    もしそうであれば、お店の人に相談してみるのが良いかと思います。
    我々はお客様を選んで仕事はできません・・・
    貴方が対応に困るのであれば、対応出来る女性がサービスをするのが一番です!
    自分が女性だったら、少なくても私は貴方と同じ意見です!
    対応にも困るし、触りたくないと思うと思います。
    ただ、男性の意見としては、そう思ってる人から嫌々されたくもないと思ってしまいます。
    すいません、長くなってしまいました。
    上手くまとめれず大変申し訳ございません。
    とても難しい質問ですね・・・
    参考になるかはわかりませんが、
    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は「皮膚が荒れてるようなので足は避けますね~。」と言って水虫っぽかったりアトピーなど肌や皮膚に問題がありそうであれば避けるようにしています。

    基本的にそれで怒るなんて人はいないですよ^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の画像に写真が勝手に使われていた

    某風俗サイトなどのお店のページに出てくる画像に私の写真が勝手に使われていました。お店のサイトの在籍にはモザイクあり写真を載せてはいますが画像はトップのところに大きく使われているので目立ちますし少し身バレが心配になりました。お店に使わないで欲しいと言うつもりですがこんな風に勝手に使われるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1549
  • 投稿者さやさん

    1ヶ月前

    風俗でバイトするには写真付き身分証が必須?

    ヘルスの面接で写真付きの身分証が必要だといわれました。ヘルス店の面接に住民票を持っていったのですが、免許証やパスポート等の写真がはいっているものでないと働く事ができないと言われました。面接後に体験入店を考えていたのでガッカリしました。通常のバイトであれば働けるのに、風俗店では写真付き身分証がないと働けないのが一般的なんでしょうか?風営法か何かでダメなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接
    7
    1127
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リスカ跡があっても稼げますか?

    風俗で働きたいと思っているのですが、腕、太ももに結構目立つリスカ跡があります。傷跡が盛り上がってる部分もあってファンデで隠すのも厳しいです。こういうのは面接の時点で落とされてしまいますか?面接に受かったとしても、稼ぐことはできるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2584

おすすめ求人情報