コールの時なんて言ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コールの時なんて言ってますか?

ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?

その時なんて言ってますか?


私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。

なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。


私の考えすぎでしょうか?

皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。

7
4100
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店の方針で、インコールとアウトコールの時に「お疲れ様です。」という言葉は禁句になってます。
    なぜなら、業務感が出てしまってお客様が萎えてしまうかもしれないからです。
    インコールの際は「〇〇です(源氏名)。〇〇分でお願いします!」、「〇〇です(源氏名)。これから出ます!」と言ってます。
    ちなみに、電話音量を大きくしているとお店スタッフの「お疲れ様です!」という声がお客様に聞こえてしまうかもしれないので、音量小さめにしたり配慮してます。
    お店の方針などではなく、ご自分で気付けるのは素晴らしいですね^ ^

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あなた指名多そうですね、人気嬢ですか?
    わたしはそこまで意識したことなかったのでこれから少し心がけてみようと思いました
    ありがとうございます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    考えすぎじゃない?笑
    でも逆にそこまで考えてるなんですごいね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そこまで気にしたことなかったな〜そんなとこまで客みてるもんなのかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    インコールは「お疲れ様です。今お時間よろしいですか?」から「〇分頂きました。」にしてる。
    店員にも気づかいできてる風に見えるから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は○○分頂きました〜って言ってる

    アウトコールは私も帰りますだな〜

    主真面目なのね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    インコール「お疲れ様です。これからxx分ご一緒させていただきます」っていうの使ってる。
    アウトコールは店から掛かってくるから返事するだけですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中に必ず持参しておいたほうがいいもの

    お店が決まり、来週からデリヘル店で働く事になりました。風俗自体は初めてです。これは必ず持ち歩いていたほうがいい持ち物ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    930
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    耳とかせめられるのが苦手

    耳舐められたりするのがまじで嫌なので耳はやめてって言ってるんですけど感じやすいって勘違いする人が多くてしつこい人とかほんとうんざりします私がうまく断れないのも悪いんですけど正直首から上は勘弁してほしいです、、どう言えばやめてくれると思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1046
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    採用後に保証を付けてもらえますか?

    タイトルの通りです。勤務してから3ヶ月くらい経つのですが、今からだとお茶の時の保証って付けてもらえないでしょうか?面接時に言わないとダメっていう印象があるのですが、あとから保証つけてもらった人っていますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    664

おすすめ求人情報