休業明け?モチベない…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

休業明け?モチベない…

今日から営業再開って店も多そうですよね。
私の店は来週からだからシフト出せって言われてます。

自粛中はずっと引きこもってたからか今さら出ろって言われても…って感じでやる気出ません。
だってキモイおっさんの相手しろって言われても…ねw

生活あるからそうも言ってられないんですけど。
久しぶりの出勤って憂鬱ですけど、みなさんはどうやってやる気出してます?

12
1146
質問タグ:
新型コロナ 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    生活は今のところ大丈夫だから
    コロナ落ち着いて
    自分でも働こうって
    気持ちになるまでは
    おやすみするつもりです
    私もお金は欲しいので!笑

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    特にお金に困ってないなら出勤しなくてもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    わかる。素に戻っちゃってこんな仕事できないってなってる。どっか自分を騙してないとできない。素でできる人はいるんだろうね。どっちにしろ今は時間的に無理だからこのまま放置予定。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働く理由ってお金よね~ 私もそう。
    だから出勤できる!!

    未来を見てる☆

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    「お金がほしい」って頭にいつもあるのでがんばれています((笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    わかるー
    私も自粛の最初の方は不安で働きたいって思ってたけど
    休んでるとこの仕事やっぱ不健康だなって感じたもん
    特に再開直後はがっつき客多そうだしね
    ま、でも再開してしまえば徐々にリズム戻ると思うからお互いがんばろー

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    私はコロナ太りしたので余計に出勤が憂鬱です。
    むしろ怖い。

    とりあえず1回行ってみて考えようかなって思ってます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私もリハビリで少しずつ出勤増やしてく、元からインドアだから今が楽すぎて自粛明け後の出勤はまじでめんどくさい気持ちでいっぱい…笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    私も気が重い
    だってこの一カ月間、汚いおじさんと関わらなかったから笑
    でもそのおかげで精神が健全になった気がする
    とりあえずリハビリかねて週2、3日で再開するつもり

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    明けない休みはない。
    休み明けはいつも憂鬱です。
    それが人生ってもんですw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    カネカネカネカネカネのためだと自分に言い聞かせてやる気を作るw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今日再開の店に在籍、今日は出てないけど。
    シフトは休業前と同じにした、なんかペース変えたくなくて。
    やる気はない、でも生活あるからやる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの確定申告

    最近ソープを始めました。確定申告をしている方に質問です。年収がもろもろ令和2年度分48万を超えるので確定申告をする予定ですが、職種の欄て、接客業でいいんでしょうか?コンパニオン?

    質問タグ:
    収入
    3
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

    今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1823
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

    講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。しかも、ネカマ扱いされました。(私は正真正銘の女性なのに…。)自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    622

おすすめ求人情報