コロナの影響ってまだありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナの影響ってまだありますか?

都内デリで働いてます。
3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)
GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。
それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。
もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

4
871
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    確かにフリーは減りましたね。
    今は指名客に連絡したりしてますがそれでも来る人少ない。
    地方も観光が過疎ってるから本当に大変そう。

    経済復興して欲しいとは思いますが再拡大もしてほしくないと思いますし複雑ですね…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    都内ですがありまくりで1日1本付くかどうかみたいな
    ランキング上の子はそれなりに付いてるみたいだからフリー客が少ないんだろうね
    当分コロナ前には戻らなそう・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    客入りはよいところです
    でも最近は、3日出て、3本って感じ。
    コロナ以前の本数は見込めなそう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は地方のデリやってるけど悲惨なんてものじゃない。
    1週間で2本入れば凄いって感じ。
    他の子は知らないけど、私のはちょっと
    異常かもです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールみたよ(^_^)

    私のプロフィールが照れ臭い。「〇森〇幸1〇歳、まだ誰のものでもありません」的なことが書いてあるのですが、正直恥ずかしいです。というかお客様からプロフィールみたよ(^_^)おもしろいねってアイロニカルなこと言われます(;´Д`)プロフィールから分が悪いのは勘弁してください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アイドル
    10
    1292
  • 投稿者ぱななさん

    1ヶ月前

    お客さんを選べるのか

    デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマホがパンパン

    スマホの容量が足りなくなったときってどうしてますか?インスタ使ってたら地味に画像が増えちゃってて、ほとんど食べ物の写真ばかりなんですけどね、、、でも消すに消せない捨てるに捨てれない性格がつらいこのあいだ仕事中にお客さんから教えてもらったアプリをDLしようと思ったらすでにパンパンで焦りました(汗)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    1216

おすすめ求人情報