投稿者
匿名さん
1ヶ月前
加齢臭?
60近いおじさん客たちから
漂う、悪い意味で甘ったるい
独特の臭いはなんでしょうか?
加齢臭ですかね?
(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですが
もうちょっと若い人に気に入られたいです)
4. 投稿者
匿名
糖尿気味なんじゃない?
加齢臭とフレグランス的なものが混ざってる場合もあるかも
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も黒髪ロングのせいかお爺さんに人気があります(笑)
お爺さんは口臭や体臭が強めですよね。
なので私はイソジンの前にリステリンで口を濯いでもらったりボディーソープは首とかワキや背中まで念入りに洗わせてもらいます。
後は耳の裏とかも
そうすると大分マシになりますね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
わかるー年配者で独特の臭いがして嫌な気分になっちゃう。
加齢臭は甘いのか?
私が感じる香りはもっとなんていうか香ばしいというか……人間臭ですね。
私は中年の方の客が多いですが、本番求めてくる人もいたりするから60代ぐらいの客の方が楽かな。
おじいちゃんを魅了する何かをお持ちなんでしょうね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
加齢臭か、その世代の人達がよく使っているヘアトニックとかじゃないでしょうか?
あと加齢臭は背中から出るって聞いたことがあるので、シャワーのときに背中を洗うといいかもしれないですよ!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
指名客はいるのですがこれと言った月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。こう言うのは客ガチャで運なんですか?それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。
★注目★新店舗!新環境!当店「クラブロゼ」で一緒に働きませんか!
大人の女性の為のお店です。
店名通りのクオリティ、まさに、動・物・園!!
完全個室待機!!プライベート保護!!
☆1日体験8万円保証☆3
出稼ぎ・短期アルバイト大歓迎! 体験保証あり
常識・礼儀・清潔感を兼ね備えた女性大募集!高待遇で採用します
【27歳~42歳】の貴女を日本で最も高く評価します!