写メ日記の回数やタイミング|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の回数やタイミング

皆さん写メ日記ってどれくらいの頻度でやられてますか?

数は多い方がいいのかもですが、写真を撮るのが大変なのと暇なのかと思われそうで、、、


私は出勤前と数日後にお礼の2回なのですが、これって普通でしょうか?

お店に言われてそのようにやっているのですが、もっとオススメの回数やタイミングがあれば教えてほしいです。

6
1032
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    出勤ある時は3、4回くらいかな?
    出勤前、出勤中、仕事終わりかな?
    たまにしかしないけど休みの日にも
    投稿したりするよ、どこに行ったとか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも基本は3回かな?
    出勤前日と出勤前と出勤後にお礼日記!数多すぎてもお茶アピールで逆に指名取れないらしいからそれくらいの数がちょうどいいと思うよ(*^^*)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初、よくわかんなくて1日10回ぐらい更新してたけど、効果ある気がしなくて自分のペースで2,3回更新するようにしたら少し指名がふえたきがする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    1出勤につき多くても4回ですね。
    前日に出勤予告と当日は出勤前、出勤中に出勤アピとお礼1、出勤後にお礼2と次回の出勤って感じです。お礼1は省略することもよくあります。
    大量投稿は他の子からもお客さんからも嫌われるのでやらない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    3回くらい
    最初は露出系の写真ばっかり載せててアクセス多いけど指名はイマイチw
    写真より文面かなと思って真面目に書いたら指名増えたw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は出勤前と仕事終わってからの2回ですね。
    数日後にお礼書こうとすると忘れちゃうから、その日のうちに書くようにしてる(笑)
    写真は同じポーズでも着るものを変えるとかしてパターンを増やしておく!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まって風俗を辞めたのですが、1週間経っても写真が残ってる

    都内のデリヘルで働いていたのですが、就職が決まったので風俗を1週間前に辞めました。辞める際に在籍の削除と使用している画像を消してほしいとお願いしました。お店側も承諾してくれました。数日ぐらい時間がかかるかもしれないとは言われたのですが1週間経っても削除してくれていません。お店側は消す気がないのでしょうか?写真(手でかおを隠している)から風俗で働いていたことがバレることもなさそうですが消してもらうべきですよね?私はお店に連絡するのが嫌なのですが(苦手)連絡するべきでしょうか?もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    595

おすすめ求人情報