写メ日記の回数やタイミング|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記の回数やタイミング

皆さん写メ日記ってどれくらいの頻度でやられてますか?

数は多い方がいいのかもですが、写真を撮るのが大変なのと暇なのかと思われそうで、、、


私は出勤前と数日後にお礼の2回なのですが、これって普通でしょうか?

お店に言われてそのようにやっているのですが、もっとオススメの回数やタイミングがあれば教えてほしいです。

6
1459
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    出勤ある時は3、4回くらいかな?
    出勤前、出勤中、仕事終わりかな?
    たまにしかしないけど休みの日にも
    投稿したりするよ、どこに行ったとか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも基本は3回かな?
    出勤前日と出勤前と出勤後にお礼日記!数多すぎてもお茶アピールで逆に指名取れないらしいからそれくらいの数がちょうどいいと思うよ(*^^*)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初、よくわかんなくて1日10回ぐらい更新してたけど、効果ある気がしなくて自分のペースで2,3回更新するようにしたら少し指名がふえたきがする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    1出勤につき多くても4回ですね。
    前日に出勤予告と当日は出勤前、出勤中に出勤アピとお礼1、出勤後にお礼2と次回の出勤って感じです。お礼1は省略することもよくあります。
    大量投稿は他の子からもお客さんからも嫌われるのでやらない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    3回くらい
    最初は露出系の写真ばっかり載せててアクセス多いけど指名はイマイチw
    写真より文面かなと思って真面目に書いたら指名増えたw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は出勤前と仕事終わってからの2回ですね。
    数日後にお礼書こうとすると忘れちゃうから、その日のうちに書くようにしてる(笑)
    写真は同じポーズでも着るものを変えるとかしてパターンを増やしておく!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頭がお花畑なお客さん

    月1、2回の指名客にもっと店に来いって意味で、女の子が増えて指名が減ったからお金が厳しいって話をしたんです。そしたら何を勘違いしたのか「僕が力になるよ。良かったら一緒に暮らそう、生活費の面倒は見るから」みたいなこと言いだしやがりました。もちろん断りましたが、こういうお花畑系の人に理解してもらうにはなんて言ったらいいんでしょうか?もう直接毎週来い!くらい言ったほうがいいのかな…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    17
    1553
  • 投稿者裕子さん

    1ヶ月前

    風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。

    風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    下着を破損されたらどうしますか

    客に下着を引っ張られたり破かれたらどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    1177

おすすめ求人情報