投稿者
匿名さん
1ヶ月前
性病検査後の日記
性病検査の結果を写メ日記に載せてる子をたまに見かけるんですけど、どうなんでしょうか?
こういう日記てお客さんの受けとかいいんですかね?
5. 投稿者
匿名
陰性だったら「私となら遊んでも問題ないから風俗使って大丈夫だよ」っていう単なるアピールだと思います。笑
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
結局、男は顔や体で選んでるから性病検査の結果を重要視してる人がいるとは思えませんね…
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
安心のために載せてるんじゃないかな〜
私はそういうのは載せない派、かかったとき書くべきなのか分かんないし、というかかかったらお客さんに直接伝えます
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
受けというか安全安心アピールなんじゃないでしょうか?
一時期コロナの影響で体温計の結果載せた写メ日記流行りましたし、このご時世なのでそういうのもお客さんに刺さるようになったんでしょうか…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
万が一かかった時、日記に出さなかったらバレるよねw
1ヶ月前
投稿者そらさん
1ヶ月前
デリヘルをしていているのですが生理が2日くらい遅れて不安ですこの仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか
【25歳以上から熟女】の貴女を日本で最も高く評価します!!
【舐めない・脱がない・触られない】超ソフトサービス
早い者勝ち企画!先着3名様、退店まで70%バック!
働きやすさNo1宣言!☆当店は嘘を付きません。特別な条件もありません。
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
安心・安全に高収入をお約束致します。
胸の大きな子&ぽっちゃりさんが稼げるお店!
20代~40代前半くらいの女性を積極的に募集中しております!