今までで1番気持ち悪いプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今までで1番気持ち悪いプレゼント

気色悪いプレゼントはなんですか?
何故か数珠とミサンガもらいました。わけわかりません。あと女の子はミルクティー買っとけば大丈夫と思ってる奴。コンビニスイーツや飲み物はいつもホテルや自宅出てゴミ箱ぽーいと投げ捨てます!プレゼントじゃなく現金ください。

5
585
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はお菓子とか食べ物は捨てちゃえばいいしって思うのでそこまでなんですけど
    身につける系のものは嫌ですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは現金ですら直接貰うのは気持ちが悪いな......
    チップの意味わかってない人が多かったりする。チップ=課金して今以上のことが出来ると思ってるとか。
    プレゼントなら、なんちゃらウッドのすげー高いネックレスでした。普通に引きました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    手作り系はキツイですよね
    私は高いものも圧感じてあんまりです…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お互い料理が好きという会話から発展してお客さんが手作りをタッパに詰めて持って来てしまったときですかね。
    善意からきたものなのはわかるけど引いてしまった。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物、飲み物のプレゼントは気持ちが悪く口にすることができません。
    何が入っているか分かりませんからね。
    たしかに、現金が一番ですが、ブランド品だったりはうれしいかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぱななさん

    1ヶ月前

    お客さんを選べるのか

    デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    613
  • 投稿者りなさん

    1ヶ月前

    店長がムリで辞める事に。残念です。

    入店もうすぐ2ヶ月になります。風俗始めてで体入で楽しく自分に合うと思い在籍しています。でも少し前から違和感を感じ始めました。面接で遠回しに別に可愛くないと言われた事は良いのですが、紹介文に大人しい雰囲気、清楚と書かれている以外何もありません。当初は何も分からず気にしていませんでした。でも先在籍や後から入ってきた女の子は、可愛い!美人!お嬢様!出来る女!全員煽りや推しが長文。写真が下手で汚く、撮り直す話が振られましたが結局予約すらされていませんでした。後から入った子も撮り直すと聞いたので、一緒にかな?とスタに聞いたらなんとその場で追加で私の撮影予約を電話されました。新人期間もずっと写真は下の方でした予約完売で終わり時間が終電過ぎになってしまったら必ず文句を言われます。遠い送迎経費が仕方ないと...指名はロングが割と多いし1日本数は取れません。フリーが少ない店で暇な日も多く料金も高い繁忙週に出勤可能で出勤提出後、先日出勤直後に、助かります、まありなさんは仕事少ないですけどwと言われ数分私への嫌味を言われました。その日は完売で、送迎になりましたがやはり文句を言われて。辞める事にしました...

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 退店
    6
    930
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラした後にキスってお客さんは気にしてないんですか?

    こっちは仕事だからいいけどお客さんは気にしてないんですか?プレイの流れとはいえ自分のを間接的に口にしているのにいいのか?と思ってしまいます。気にしないならいいんですけど…実は不快に思ってるのを黙ってるだけだったら申し訳ないと思います;他の嬢もフェラの後キスしています??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    1216

おすすめ求人情報