前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆうきさん

1ヶ月前

前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。
沢山の回答ありがとうございました!



皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃ
と考えてましたが甘かったです。


先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。



はあ?!
前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??

しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)




なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?


てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?

フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?
とか色々不信感が募ってきます。


今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

4
694
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    うっとうしいけど収入がいいなら我慢するかな
    他店で同じくらい稼げるかわかんないし
    許容範囲超えたら辞めるけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私だったら、コロナ開けでも良いから、移籍しますね。
    在籍続けても働きにくそう…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    うん、ちょっと酷い感じですね。
    一応擁護するならコロナと閑散期で売上厳しいからなるべく客取れる子を出勤させたいんだろうなとは思いますが。
    それにしても言い方に配慮が足りないですね。
    余裕がないとき人間の本性が出ると言いますからそれが店長の人間性なんでしょう。
    コロナ開けたらと言わずにいいタイミングで本指客連れて移籍してみてもいいような気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    他の女の子休ませてでもってやりすぎ…
    1位、3位のひととかもゆうきさんと同じように圧?かけられてるのかな?
    そんなことしていたらお店からキャストが離れちゃうし自滅していきそう。
    コロナもいつ明けるかもわからないしもう店移るなら今からでも動き出していい気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢っぽくない

    コアなお客さんと話をしている最中に「風俗嬢っぽくないね」と言われました。その時は何とも思わず笑って流してしまったのですが、今思うとどういう意味だったのか気になります。またよろしくねと言われたので、そんなに嫌われてはないとは思うのですが、、、風俗嬢っぽくないと言われるのはマイナスなのでしょうか。ちなみにお店のコンセプトは素人系です。コンセプトに合ってると思っていていいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    1291
  • 投稿者デビュー前さん

    1ヶ月前

    SMプレイ中にケガすることってありますか?

    昔からSMに興味があってSMクラブで働く事を考えているものです。S志望なのですが、SMプレイ中に自分がケガをするのはもちろんなんですが、相手にケガをさせてしまうなんてことないんですか?どこまでの範囲がプレイの許容範囲なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1944
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが好きになりました

    いつも私を指名してくれるお客さんの事が好きになりました。でも、相手は彼女がいるみたいだし、振り向いてくれなさそう。どうやったら本命の彼女になれますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1263

おすすめ求人情報