7月、8月って稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
やむちゃろさん

1ヶ月前

7月、8月って稼げますか?

都内で4月から働いてるんですけど、7月8月って稼げますか?

ボーナス時期なので稼げるって見たんですけど、もし稼げるのであれば大学は休みですけど定期更新して出勤しようと思ってます。

毎年皆さんどんな感じか知りたいです。よろしくお願い致します。

6
900
質問タグ:
初心者 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    閑散期に比べたら稼げるね!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ボーナスと露出増えるからムラムラしやすい?!w
    冬より性欲↑するって聞いた事あるw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん人には寄っちゃうんだけど、私は7月そこそこ稼げたかなあ・・・

    閑散期に比べたらってなっちゃうけど・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ボーナス関係あんのかなぁ
    とりあえず冬よりは稼げるのは確か

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんは間違いなく増える!それとお盆あたりは都内より地方の出稼ぎの方が稼げたりするよ。

    関係ないけど7月夏休みの大学って珍しいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎやすいよ
    でも昔みたいに誰でも稼げるって感じでもなくなってきてる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局は見た目なの?

    私が働いてる、箱ヘルにいる子の話です。その子はルックスは良いのですが、性格がかなり残念な感じです。よくお客さんを怒らせて帰らせたり、我儘を言ってスタッフを困らせたりしてます。そんな子なので本指も返せなくて写指やフリーばかりです。それなのにHPではいつもプロフを上位に表示したり、取材を受けさせたり、部屋も固定されてたりとやたら贔屓されてます。そういうのを見てると、私みたいに見た目はイマイチだけど接客頑張って指名を返してるのが馬鹿らしいなって思えてきます。なんだろ、見た目がよければそれでいいの?最近はその子を見かけると少しいらいらしてしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    13
    1253
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1383
  • 投稿者みいさん

    1ヶ月前

    お店に女の子がいない

    どうしたら、女の子はいってきますか?お店つぶれそうです…私もなにか力になりたいのですが、知り合いも友達もやるような子がいなくて…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    735

おすすめ求人情報