普通の体型とは、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

普通の体型とは、、

掲示板でよく樽とかデブとかは見るんですけど、逆に栄養失調みたいとか痩せすぎとか貧相って書かれました。
お肉はついてるしもう少し細くなりたいとは思うんですけど標準ってどのくらいなんですか?お店はすこしぽっちゃりな子が多いです。だからそれで比べられたりします、、、貧相はショックでした。
ちなみに144センチ、40キロです。

5
817
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それで貧相って言われるって、、ぽちゃ店だったらわかるけど。150センチ以上身長があってその体重なら貧相って感じになってくるかもだけど、どうなんだろう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃ専の店で働いてる?
    そのスペックだと普通の店だとぽちゃに入りそう、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ん~、確かにちょっと痩せすぎな気がしますね。。

    ぽっちゃりな私的には羨ましいですが、肌に張りを付けるためにもビタミンやヒアルロン酸など摂取してはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デブから急に貧相って評価になるのが謎。
    あばら浮いてるけど胃下垂みたいにぽっこりしてるのかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そのスペックなら標準だと思いますよ
    標準は体重よりBMIで見た方がいいですよ

    18~24が標準ですが風俗は細目が好まれますので20位がいいですね
    144で40キロだとBMI19.3なのでちょうどいいのでは

    ちょっと肉がたるんでるなら軽く運動すると引き締まって見えると思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    結構ぽっちゃりしてますが、ハードなプレイがキツイので体に負担がかからないところで働きたいと思っていますがぽっちゃりでもソフトサービスで稼げますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    583

おすすめ求人情報