オキニの娘に話した方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オキニの娘に話した方がいいですか?

オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。
でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。
この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?
風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。
よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

3
369
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    手コキ研修塾です。

    私の個人的な意見で恐縮で御座いますが、
    経緯の説明は、やめた方が良いと思います。
    オキニの子をほめるのであれば、オキニの子だけを
    ほめるのが良いと思います。

    他人を貶めてしまいますと、
    どこか違うところで私のこともそういっているんじゃと
    思ってしまうことも御座います。

    また、言われた側としても困ってしまうと思います。

    直接言葉で伝えるのも良いと思いますが
    お客様アンケート等でオキニの子のことを書いていないようであれば
    そちらを書いてあげてみてはいかがでしょうか?

    女の子の励みになります。

    良い結果になることを願っております。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    話した方がいいか?って…そもそもなんのためにそんなこと話すんでしょうか?気を引きたいのならそれ逆効果です。
    感謝や喜びを伝えたいだけならただただ自分の1番はあなただけ、出会えてよかった、と伝えればいいと思います。
    比較は不要です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    言う必要まったくないと思います。そもそも2人入って浮気ではないけど、他の人と比べるのも仕方ないけどお気にの子を浮気しないで通ってる客もたくさんいる中で、浮気したと公言するのは、あまり褒め言葉にならないし、マイナス要素もかるかなと思います。1年以上15回も、常連さんとしては少ない来店数なのであまり上から目線になるような会話や経験話は、止めておいたほうが良いと思います。結論は、良かった、嬉しい、また会いたい、以外は余計なことを言うほどマイナスイメージ持たれる可能性高いと思います。それでも真実をわかって欲しいなら伝えても良いですが、せっかくお金を払って楽しい時間を過ごすのに、その種類の会話に時間を使うのはすごく勿体ないことだと思います。そういう事を言うお客さんも居るけど、話は聞くけど、何とも思わないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピ客が嫌になってきた

    恋人プレイ好きのリピーターさんがいるんですけど何度も来てくれるうちに恋人プレイの度?が増してきてきついです最近は結婚したい、君だけだから、〇〇ちゃんに会えないと辛いみたいな感じでさすがにうわあってなってきましたもっとエスカレートしていったらと思うと正直こわいなとも思うしストーカーとかになったら嫌だしどうしようか悩んでます

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    1536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    動物飼いたいけど…

    tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男みたいな動画を出しているのを見ました。私も動物飼いたいと思っていたのですが、最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので気が滅入ってしまっています。ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが本当に実施してくれてるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    488

おすすめ求人情報